• ベストアンサー

ノートPCパッドの設定方法

レッツノートJ10を使っていますが、パッドを使ってのスクロールが、出来なくなってしまいました。 以前は出来ていたのですが、設定がを知らずに変えてしまったようです。 またパッドを使ってのスクロールが出来るようにしたいので、設定方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

デバイスマネージャーでのドライバ確認は? 「スタート」「すべてのプログラム」「Panasoni*」「ホイールパッドユーティリティの設定」「ホイールパッド機能を使用する」にチェックがついていますか?(「無効」になっていないか確認) 参考URL

参考URL:
http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/r5k/manual/qa9_10.html
correct
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 お陰さまで問題は解決しました。 ありがとう御座いました。