• ベストアンサー

ノートパソコンのマウスパッドの設定方法

マウスパッドのスクロール設定の方法がわかりません。 もしかすると自分のノートでは出来ないかも? Lavie lw500 シリーズです。 マウスパッドの設定よろしくお願いします。 おせーてgoo!

• chaboo
  • お礼率49% (100/202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.3

モデルが違いますが、下記に「マウスのプロパティ」の設定方法があります。 http://www.zdnet.co.jp/products/0302/15/necg_lvj_r.html lw500 だと違うかも知れませんし、できなかったらスクロールボタン付マウスを買われたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/products/0302/15/necg_lvj_r.html

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

マウスパッドというのが今ひとつわからないのが。通常マウスパッドというのはマウスの下にひいて使う物のことをいいます。 マウスのスクロールホイールなどの設定のことだったら 「スタート」→「コントロールパネル」をクリック 「プリンタとその他のハードウェア」をクリック 「マウス」をクリック 「ホイール」タブをクリックし、ここで設定できると思うんですが。(OSにより微妙に違いますが)

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004492
回答No.1

私、このシリーズを持っておりませんので何ですが、一般論として、種類はWindowsの何でしょう?普通は、スタート→コントロールパネル→マウスで、例えば、ホイールのところでスクロールの(動く行数等)が設定できます。