• 締切済み

ノートパソコンのマウスパッドをOFF

ノートパソコンのマウスパッドをOFFにたいのですが、コントロールパネルにOFF設定する機能がありません。どうしたらOFF設定できますか?ショートカットキーなどでもOFF設定できるのであれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.6

こんにちは! Fn+F4 キーで可能です。

• dondoko4
回答No.5

ノートPCの取扱説明書をみましたか? 困った時に役立つものです。

回答No.4

OSがXPで富士通のBIBLOの場合。 「スタート」→「コントロール パネル」→「プリンタとその他のハードウェア」→「マウス」→「USBマウス接続時の動作」→「常時タッチパッドを使用しない(N)」 これでOFF設定にできます。

回答No.3
  • big_egg
回答No.2

一度、BIOSを見てみて下さい。 ウチのノートの場合、アームレスト部分のパッドのOFF設定がBIOSにある事が多いように思います。 (必ず有るとは限らない)

• MAX-T
回答No.1

BIOSで出来るかもしれません。 確認してみては如何でしょう。