• ベストアンサー
  • 困ってます

ノートPCの設定について

パナソニック・レッツノート 2010年・夏モデル Let's note CF-F9KYFSDR 14.1型  ウィン7 ですが、 ノートをたたんだときに自動で電源が切れるようにしたいのですが どこをクリックすればよいか分かりますか。 以前、設定したのですが、どこをクリックすればよいか分からなくなりました。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

コントロールパネル>電源オプション>カバーを閉じたときの動作>電源を切る

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ogyasu
  • ベストアンサー率33% (12/36)

デスクトップのアイコンのないところで右クリック、画面のプロパティから、電源の設定があったような…手元にパソコンがなくてすいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!