• ベストアンサー

初めての英検

僕は高校1年です。中学の時は英語で80点は当たり前だったんですが、英検の3級は合格出来ると思いますか?面接は普通の人と同じくらい出来るとして。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

3級は中学生の範囲ですから、きちんと対策すれば受かるでしょう。 日本英語検定協会のHPに過去問題がありますから、腕試ししてみてはいかがですか? http://www.eiken.or.jp/prepare/grade_3/index.html