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一番効率の良いダイエット方法を教えて下さい!!

私は157cmで53キロ(高校生)何ですが 最近、友人に「太った?」と良く言われます。 実際1年ほどで5キロくらいは太りました。 特にお腹と二重顎がきになります。 最近はきちんとバランスの良い食事をとって 週2で30分のウォーキングはしているのですが 一向に痩せません。 何か良い方法などありましたら教えて下さい!! 目標は-6キロです!! 綺麗に痩せれる方法を教えて下さい!! 長々とすみませんでした!

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  • 回答No.5
  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)

痩せたいならなるべく長い時間お腹が空いた状態を維持することが重要ですよ。お腹が空いていないのに食べるから太るのです。 お腹が空くまで食べない。 単にこのルールを実践するだけで十分痩せられます。朝・昼・晩と三食食べているとどうしてもお腹が空かないのに食事の時間が来たから食べる場合が出てきますね。 そういうときは食事をスキップするか出された食べ物を残しましょう。 残す勇気を持て。 これも重要なルールです。 運動は以上のことがちゃんとできるようになってからしてください。 運動を食事制限より先に始めると、食べる量が増えてしまいます。運動で消費できるカロリーなんてわずかです。ウォーキング30分だったらご飯一杯分も消費できませんよ。

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  • 回答No.4

質問者様の身長と体重なら60kg位までは標準ですが、、、。 ウォーキングは、有酸素運度にしてはちょっと短いような気がします。 歩き方はどんな感じですか?歩幅を広くしたり、ちょっと息が上がるようにしないとあまり効果はないみたいですよ。 顎が気になるようならリンパマッサージとか、「小顔」で調べるといいかもです。 あ、あと面白い記事があったのでリンクをつけときますね。 ご承知かと思いますが、思春期のダイエットは慎重になさってください。

参考URL:
http://mikey1111.blog51.fc2.com/blog-entry-124.html

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  • 回答No.3

私はフラフープで4キロおちました! フラフープは楽しいし続きますよ(^o^)

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質問者からのお礼

ありがとうございましたっ! 試してみます!!\(^o^)/

  • 回答No.2

食事は 朝を多めにとる 昼は普通に 夜は少量 これだけで私の友達は かなりやせていました!! 方法としては色々あります。 有名なモデルさんだと 1日に2.5リットルの水を飲んでいるそうです。 あとは寝る前三時間いないに食べない!!とか 間食があれば抜く!!とか (私はこれでつぎの日に成果がでました!!) あと見た目を細くしたいなら 足の場合ずっと降っていると つぎの日スキニーパンツが よれよれになりました。 (私はタンスのステップ&テニスをしまくりました。) 部活は運動ですか? 私は中1のとき 毎日夕食を二回食べていましたが、 (一回で成人男性よりはるかに多い量でした) 身長153で体重44でした。 でも半年くらい前からけがで休部です。 運動は週末だけ。 あとは通学だけですが これを続けていたら 身長164で体重49です。 運動をしなくても 平均てきです。 だから頑張ってください(o^-^o)fight

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質問者からのお礼

お返事ありがとうございます! 部活はダンス部でしたが今は辞めて 帰宅部です 運動はウォーキング以外ほとんどしません。 何かおすすめの運動とかはありますか??

  • 回答No.1

食事はバランスだけではなく、カロリーを把握して下さい。 バランスだけですと、食い過ぎの可能性もあります。 てか、三ヶ月続けても痩せなければ食い過ぎ確定です。

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質問者からのお礼

カロリーまでは考えていませんでしたっ! お返事ありがとうございましたっ!\(^o^)/

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