• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホをアマゾンで購入

iPodtouchみたいな感じにして使う予定で、SIMを刺さず使えるものをアマゾンで買いたいです。 そのとき、ギフト券が使えると嬉しいので、アマゾンからの出品のものがよいです。 キャリアはどこでもいいです。男ものの色希望で、変に丸っこくなければデザインは気にしません。 良い商品を教えてください。安さを優先したいです。 もし、ギフト券使えるのがなければ、ギフト券が使えなくてもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

え!? iPodtouch買ったら? スマホを買う意味が解からんのですが。。。。

質問者からのお礼

・・・iPodtouchはもう持っているのですが、そっち系が趣味なもので・・・ ついAndroid系が欲しくなっていしまったのです。