• ベストアンサー

野沢直子に似てると言われたwww

ちなみに、にしおかすみこ、木村佳乃、サエコにも似てると言われたことがあるので そっち系の顔みたいです そんな残念な私の顔を励まして下さいなんなら罵倒して下さい 涙 みなさんは似てると言われて一番嬉しかった芸能人、一番ショックだった芸能人は誰ですか?

noname#179170
noname#179170

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.5

野沢直子、にしおかすみこ、木村佳乃、サエコ・・ あまり共通点が無いような気がしますが・・ 木村佳乃さんは美人女優ですし、 別に残念な顔じゃないと思いますよ。 野沢直子さんだって、チャーミングですし、 サエコさんは元モデル?ですよね。 わたしは岡村孝子さん(ご存じないかもしれませんが、 美人シンガーと言われている人です・・あきらかにお世辞でした)とか 江頭2:50さんとか(いいけど・・江頭さん好きだから・・) ウルトラマンとかスヌーピーとか色々言われた事があります。 杉田かおるさんに似てるって言った人もいるし、 眼鏡をかけると高木美保さんに似てるって言われたり・・ 一体どっち系の顔なんでしょう?? なんか人のいうことって全くあてにならないですよ。 年齢とともに顔も変わってきますよね。 心がけをよくして、 いい顔になるようにお互いに頑張りましょうね。

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます!! でも野沢直子はショックでした涙涙 心がけ大事ですよね♪ いい顔になれるよう頑張ります♪!!!

その他の回答 (4)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

「人は顔じゃない」みたいな慰めの話出てますけど、正直何がそんなに残念なのか自分はわかりません・・・華とか愛嬌がある顔ってことなのでは。

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます!!でもやっぱり野沢直子に似てる顔というのは相当残念な気がします:ω:

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 No.2です。 まだとてもお若いのですね。 となると、整形もお勧めできません。 歳とともに顔も変わってきますので、成長期の整形は無謀です。 大丈夫! 本当に、男は顔ばかり見ているわけではありません。 むしろ、可愛さや綺麗さを、女性の側が売り込んでいるのが現状です。 ですから、美人タレントでも、嫌われている方がたくさん居るじゃないですか(笑) 男はそれほどバカじゃありませんよ。 むしろ、”遊び用”の女にされるより、ずっとマシですから(^_^) 古い歌ですが、 シンディー・ローパーのトゥルー・カラーズという歌を聞いてみてください。 真実を歌った名曲です。 ではでは!

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます!!励まされました!曲きいてみますね♪

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 私は男ですが、本心から、女性は顔ではないと思っていますよ。 デートして、ひけらかして歩くなら、美人にこしたことはありませんが、 結婚するとなれば、全く別問題です。 家庭的で、プライドの塊である男という生き物を理解してくれる、 そんな女性が好まれますし、夫婦生活も上手くいっています。 ちなみに、私はゴルフの石川遼にソックリだそうです(笑) 地位も名誉も無い男が、どんな顔をしていても、関係ありません……。 ではでは(^_^)

noname#179170
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに結婚となるとそうですよね♪ でも私はまだ若くてとても結婚を考える年齢に達してないためやっぱり見た目を気にしてしまいます:ω: 若いうちだとやっぱ顔がいいに越したことはないですよね:ω:

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.1

1番ショックだったのは「ネズミ男」です。 これで青春を捨てました(笑) 1番良いのは「柳葉敏郎」です。 (明らかに、べんちゃらでしょうが。笑) 不思議なことに、これでも少しはモテましたので 気にしないでください。 どうせ一生の伴侶は1人いれば良いんですから。 (因みに、うちの嫁さんは「ネズミ顔」好きです。笑)

noname#179170
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ネズミ男=嵐の二宮が真っ先に浮かびました!! 回答者さんは二宮系の顔なのかな? 実際かなり女ウケする顔だと思います! モテ顔うらやましい♪

関連するQ&A

  • 12月11日ロンドンハーツでにしおかすみこが泣いてた訳は?

    ロンドンハーツの格付けでにしおかすみこが泣いてた理由教えて下さい あとおしゃれゲートを通った芸能人も教えて下さい

  • 有名人に似てると言われた時

    有名人に似てると言われた時どう反応すればいいかわかりません ちなみに私は今まで 言われて嬉しかった芸能人だと、しょこたん、サエコ、上原美優、上原さくら、堀北真希、木村よしの、田中れいな、ピンクレディーのミィちゃん、松田聖子 綾瀬はるか、益若つばさ、剛力あやめ、柏木ゆき、優木まおみ、くみっきー、山口もえ、真鍋かおり、市川ゆい 言われて嬉しくなかった芸能人は、吉岡聖恵、指原、高橋真麻、野沢直子、前田敦子、倖田來未、小柳ゆき、小森純、にしおかすみこです どっちにしろなんて反応すればいいのかわかりません (自分から見て)可愛い芸能人に似てると言われた時はどうせお世辞だとわきまえて、「全然似てないよーありがとー」みたいな感じで適当に流して (自分から見て)不細工な芸能人に似てると言われた時も「まじかー。ありがとー。」って適当に受け流す感じで大丈夫ですかね? みなさんはどうしてました? あと私の場合似てると言われる有名人にあまりに共通点がなさすぎる感じがするのですが、 毎回毎回違う有名人に似てると言われるのですがみなさんそんな感じですか??

  • 12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

    今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。 にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。 ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。 私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。 なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。 今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

  • 昭和51年4月~昭和52年3月生まれの芸能人

    今日友人と話していて何気な~く 「うちらとタメ(同学年)の芸能人って思いつく??あんましいいひんよなぁ」 と言った所皆黙ってしまいました(笑) 「ほんまや・・・」って。 皆で頭をかかえながら思い出しましたが いざ考えると意外と少なくって・・・。 私たちが一生懸命思い出した同級生の芸能人は 香取慎吾、観月ありさ、井ノ原快彦、木村佳乃、 柏原崇 でいっぱいいっぱいでした。 名前を聞けば{あ~~~~!!!」ってなると 思うのですがいざ考えるとさっぱり思い出せません。 1976.4~1977.3生まれの芸能人他に 思い出せませんか????

  • 野沢直子

     野沢直子さんは今どこで何をしているのでしょうか? 今も吉本興業に所属しているのでしょうか? またスケジュールや結婚後の本名も知りたいのですが…。

  • 最近の「にしおかすみこ」について

    以前は、にしおかすみこが好きとか嫌いとか関係なく、 ネタが面白いなぁと思って見ていました。 しかし、最近SMの格好ではなく 可愛い女を目指した格好が多いですよね? 女性が可愛いのを目指すのは悪いことではなく むしろ応援したいと思います。 でも、彼女は芸人であって、SMの格好をしないのなら、 普通の女です。 特にトークが優れているワケでもなく、 面白くないと思ってしまいます。 可愛い格好で、クイズ番組やトーク番組に出ていても、 ただ「ちがうんですよ、ちがうんですよ!」(口癖?)って ギャーギャーうるさい女性としか目に映らなくなってしまいました。 そこで、巷の皆さんは最近の「にしおかすみこ」をどのように 思っているのか知りたいと思い アンケートに投稿する事にしたんです。 「こんな風な角度で見たら良い」とか「同じ意見!」という回答、 なんでも良いので教えてください。

  • トヨタのCM

    e顔でいこうのCMで丸山茂樹と木村佳乃の右の女性タレントの名前は?

  • 上西小百合の写真集について

    議員の仕事どうしたの? 何のために出したの? 自分を可愛いと思ってるから写真にとって残してさらに発売までしたんだよね? 1ヶ月ダイエットしたくらいではなかなか見せられるものではないと思うけど タレントになればいいのに 顔から火が出るほど恥ずかしいなら撮らなければいいのに・・・(朝のニュースでも同じこといってました) この人、不思議。 確かに写真集では、以前のエリカ様(もとい、にしおかすみこ)より 少し丸みをおびててみられるようにはなっていましたけど まだまだ。 って、顔の印象が違うのは整形でもしたのかな? と、私は思っていますが、みなさんはどんな印象を受けましたか? 意見は人それぞれ自由だと思うので、他人の意見の評価をせず、 自分の意見を書いてください。

  • 2008年公開のブラインドネス(主演:ジュリアン・ムーア、競演:木村木

    2008年公開のブラインドネス(主演:ジュリアン・ムーア、競演:木村木村佳乃、伊勢谷友介)の結末を教えてください。主人公の家にみんなで行ったところまで見れたのですが、後を見れずに、もやもやしてます。

  • 芸能人夫妻

    こんにちは。 芸能人同士、又は女子アナとスポーツ選手等々、色々な方がいますが、とあるご夫婦の日常を観ても良かったなら、どのご家庭を観てみたいですか。 わたしは、東山紀之さんと木村佳乃さんの日常がみてみたいです。 お互いの事を話題に出さないからか(ツーショットも見た事無い)ご夫婦である事も忘れてしまいます。