• ベストアンサー

野沢直子に似てると言われたwww

ちなみに、にしおかすみこ、木村佳乃、サエコにも似てると言われたことがあるので そっち系の顔みたいです そんな残念な私の顔を励まして下さいなんなら罵倒して下さい 涙 みなさんは似てると言われて一番嬉しかった芸能人、一番ショックだった芸能人は誰ですか?

noname#179170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.5

野沢直子、にしおかすみこ、木村佳乃、サエコ・・ あまり共通点が無いような気がしますが・・ 木村佳乃さんは美人女優ですし、 別に残念な顔じゃないと思いますよ。 野沢直子さんだって、チャーミングですし、 サエコさんは元モデル?ですよね。 わたしは岡村孝子さん(ご存じないかもしれませんが、 美人シンガーと言われている人です・・あきらかにお世辞でした)とか 江頭2:50さんとか(いいけど・・江頭さん好きだから・・) ウルトラマンとかスヌーピーとか色々言われた事があります。 杉田かおるさんに似てるって言った人もいるし、 眼鏡をかけると高木美保さんに似てるって言われたり・・ 一体どっち系の顔なんでしょう?? なんか人のいうことって全くあてにならないですよ。 年齢とともに顔も変わってきますよね。 心がけをよくして、 いい顔になるようにお互いに頑張りましょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます!! でも野沢直子はショックでした涙涙 心がけ大事ですよね♪ いい顔になれるよう頑張ります♪!!!

その他の回答 (4)

• gldfish
回答No.4

「人は顔じゃない」みたいな慰めの話出てますけど、正直何がそんなに残念なのか自分はわかりません・・・華とか愛嬌がある顔ってことなのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます!!でもやっぱり野沢直子に似てる顔というのは相当残念な気がします:ω:

• 2080219
回答No.3

こんにちは。 No.2です。 まだとてもお若いのですね。 となると、整形もお勧めできません。 歳とともに顔も変わってきますので、成長期の整形は無謀です。 大丈夫! 本当に、男は顔ばかり見ているわけではありません。 むしろ、可愛さや綺麗さを、女性の側が売り込んでいるのが現状です。 ですから、美人タレントでも、嫌われている方がたくさん居るじゃないですか(笑) 男はそれほどバカじゃありませんよ。 むしろ、”遊び用”の女にされるより、ずっとマシですから(^_^) 古い歌ですが、 シンディー・ローパーのトゥルー・カラーズという歌を聞いてみてください。 真実を歌った名曲です。 ではでは!

質問者

お礼

ありがとうございます!!励まされました!曲きいてみますね♪

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 私は男ですが、本心から、女性は顔ではないと思っていますよ。 デートして、ひけらかして歩くなら、美人にこしたことはありませんが、 結婚するとなれば、全く別問題です。 家庭的で、プライドの塊である男という生き物を理解してくれる、 そんな女性が好まれますし、夫婦生活も上手くいっています。 ちなみに、私はゴルフの石川遼にソックリだそうです(笑) 地位も名誉も無い男が、どんな顔をしていても、関係ありません……。 ではでは(^_^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに結婚となるとそうですよね♪ でも私はまだ若くてとても結婚を考える年齢に達してないためやっぱり見た目を気にしてしまいます:ω: 若いうちだとやっぱ顔がいいに越したことはないですよね:ω:

• alterd1953
回答No.1

1番ショックだったのは「ネズミ男」です。 これで青春を捨てました(笑) 1番良いのは「柳葉敏郎」です。 (明らかに、べんちゃらでしょうが。笑) 不思議なことに、これでも少しはモテましたので 気にしないでください。 どうせ一生の伴侶は1人いれば良いんですから。 (因みに、うちの嫁さんは「ネズミ顔」好きです。笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!ネズミ男=嵐の二宮が真っ先に浮かびました!! 回答者さんは二宮系の顔なのかな? 実際かなり女ウケする顔だと思います! モテ顔うらやましい♪