• ベストアンサー

2008年公開のブラインドネス(主演:ジュリアン・ムーア、競演:木村木

2008年公開のブラインドネス(主演:ジュリアン・ムーア、競演:木村木村佳乃、伊勢谷友介)の結末を教えてください。主人公の家にみんなで行ったところまで見れたのですが、後を見れずに、もやもやしてます。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女の家で、皆、次々と再び目が見えるようになり始めます。 (盲目になったの同じように原因は説明されません) ジュリアン・ムーアがベランダに出て行き、ナレーションで「彼女は思った『次は、私が見えなくなる番だ』と」と流れます。 それでおしまいです。

tomopika
質問者

お礼

ありがとうございます。これで、もやもやが晴れました。

関連するQ&A

  • 2014年公開の外国映画についてです!

    2014年日本公開作で最もよかった助演女優は誰ですか? 次の15人の中から一人だけ選んでください♪ 1 ジェニファー・ローレンス(アメリカン・ハッスル) 2 ルピタ・ニョンゴ(それでも夜は明ける) 3 ジューン・スキッブ(ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅) 4 サリー・ホーキンス(ブルージャスミン) 5 ジュリア・ロバーツ(8月の家族たち) 6 ジェニファー・ガーナー(ダラス・バイヤーズクラブ) 7 オプラ・ウィンフリー(大統領の執事の涙) 8 サラ・ポールソン(それでも夜は明ける) 9 マーゴ・マーティンデイル(8月の家族たち) 10 オクタヴィア・スペンサー(フルートベール駅で) 11 キャリー・クーン(ゴーン・ガール) 12 ジェシカ・チャステイン(インターステラー) 13 ティルダ・スウィントン(スノーピアサー) 14 パトリシア・アークェット(6才のボクが、大人になるまで。) 15 ジュリアン・ムーア(マップ・トゥ・ザ・スターズ)

  • 「27歳の夏休み」: 最後の40分はどういう展開だったのでしょうか?

    2週間くらい前にやった2時間ドラマで 木村佳乃と瀬戸朝香のドラマです。 立原章介?をめぐって恋のバトルを広げていましたが、 立原さんと木村さんが、居酒屋で飲んでいて、その後、瀬戸朝香が 木村さんの家にワインを持って状況をさぐりにきたところまでは みていたのですが、残りの30~40分ぐらいは見逃しました。 どういう展開で幕を閉じたのでしょうか? 観た方、教えてください。

  • 「本当にあった怖い話」を観ていた方へ

    山下智久さん主演の「赤い爪」のあらすじを教えて下さい。 主人公が自宅で、Y路での事を思い出すシーン辺りまでは観ていたのですが 怖すぎてチャンネルを変えてしまいました。 でも、やっぱり結末が気になってしまいます^^ その後、どうな展開になって終わったのか知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • チェンジリングの結末教えて下さい

    今年2月公開のクリントイーストウッド監督、アンジェリーナジョリー主演のチェンジリングをご覧になった方結末を教えて下さい。 ご面倒でなければ殺人鬼がアンジーに「息子は殺してない」って言った後からの詳しい展開を教えて下さい。 ハッピーエンドなら見たいんですが。。。。 後、映画の完全ネタバレのサイトなどあったら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • スティーブン・キングの映画・・・

    こんにちは。 明後日11月8日に「キャリー」が公開されます。 シシー・スペイセク主演での「キャリー」のリメイクです。 主演がクロエ・グレース・モレッツで、母親役がJ・ムーア、 共に私の好きな女優さんです・・・。 この度は映画館に足を運びましょうか?と考えております。 質問なのですが、 皆さんはスティーブン・キングと言うとどんな映画が浮かびます? 私はまず何と言っても「ショーシャンクの空に」です。 モーガン・フリーマンの台詞です・・・ 「仮釈放?そんなことはもうどうでもいい! ただ若い頃の俺に言ってやりたい、でもあの若造はもういなくて この老いぼれだけが残った・・・」 他にも沢山ありますね。 「ミザリー」、「スタンド・バイ・ミー」 どんな映画が思い出されます?

  • 80年代~90年代に公開されたアニメのタイトル

    皆さまのご質問及びご回答には、いつも大変お世話になっています。 このたび、皆さまのお知恵を拝借致したく、ご質問致します。 実は、姪に見せてあげたいアニメがあり、そのアニメのタイトルを思い出したいのですが、どうしても思い出せず、そのアニメの概要を記載致しますので、もし、タイトルなど、お心当たりがありましたら、お教えください。 (一応、「80年代・90年代アニメ一覧」など、思いつくキーワードで検索したのですが、該当するアニメは出てきませんでした。。。) <アニメの概要> ・恐らく、80年代~90年代に公開されたアニメです。 ・私は、テレビではなくて、借りてきたビデオで見ましたので、もしかしたら、TVで公開されたものではなくて、映画の可能性もあります。 ・連続ものではなくて、単発で完結します。 ・主人公は、少年二人で島に住んでいます。風貌から日本人です。 ・この主人公の年齢や風貌など、他のアニメや漫画で言うなら、雰囲気はですが、ハンター×ハンターのゴンやドラゴンボールの(小さいころの)孫悟空に近いです。南国少年パプワくんというアニメのパプワくんにも近いです。 ・ギャグ&アクションのストーリーで、この少年が住む島にいる竜を守るというものです(恐らく竜でした)。 ・竜の額には、宝石みたいなものがついて、その宝石を奪う人たち(悪者)が来たので、その悪者を、この少年が倒すというものです。 ・他にも、登場人物として、新聞記者のお姉さんが、この竜を撮影したいということで、この島とこの少年達を訪ねてきました。そして、その竜をみせてあげる代わりに、自転車をプレゼントしてください、というお願いをその記者にしていました。 以上、もし、このアニメに心当たりある人がいらっしゃいましたら、タイトル等教えて頂ければ、幸いです。

  • ママ活売春したいと言う彼氏…

    付き合って2年半、同棲して2年の彼氏がいます。結婚すると言う話になり仕事を辞めましたが、その後彼の仕事が不安定になり… ママ活サイトで出会いを求め、小銭持ちの女性とカフェや食事に行く副業を始めたいと言い出しました… 経験者の男性に話を聞くと、表だってサイトで売春斡旋してますと書けないだけで、条件次第で身体の関係や性癖に付き合うことも多々あったそうです… 彼氏は25歳で、高身長イケメン(伊勢谷友介似)なので需要はあると思います… 仮に身体の関係を持っても口は割らないとは思いますが… 結婚の話があって退職もしましたが、皆さんならこんな思考の男性とは別れますか? 容姿がかっこいいだけで、男としてはめちゃくちゃかっこ悪いです… 女性にお小遣いをもらって稼ごうという男性が、30代40代以降になった後悲惨な話しか聞きません…

  • HERO 特別編は・・・

    木村拓哉さん主演の「HERO」は連ドラの後、2006年7月にテレビスペシャル?特別編?が放送されましたよね? その時見逃して、また2007年9月にドラマレジュエンドであった時も見逃してしまってショックです!! DVD化されてないんですか? 連ドラのと映画しかDVDがないみたいなんですが・・・。

  • '97年 「デッサン」

    サイトで、'97年に原田知世さん主演の「デッサン」の題名を見て、 題名だけを覚えていたので(親が見ている後ろから見ていたので)少し懐かしくなったのですが、 放送当時小学生だったこともあり、あらすじなどを全く覚えていません(^_^; インターネットで調べてみましたが、それらしきことを書いているサイトも見当たりませんでした。 もしよろしければ、 大まかなあらすじと結末を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • なぜ世の中には主役と脇役がいる?

    ドラマを見ていても、目につくのは、 主人公を取り巻くたくさんの脇役、裏方、エキストラ。 ひとりがスポットライトを浴びてる横で何人もの 人がその他大勢になっている。 なんで、同じ人間なのに、こんなに扱いが違うんだろう? そんな風に感じてしまいます。 木村拓哉さんみたいに、いつも何でも主演っていう方がいらっしゃいます。 でも、その中に出てくる脇役や被害者役、その他大勢のずっと年上のおじいさん、おばあさん。 なんかそういうのを見ていると虚しくなってくる。 「この人たちってどう考えてんだろう? 人生満足してんのかな」って。 脇役はしょせん主演を輝かせるための副産物にすぎない。 そんな気がして。 ぼく自身、このまま誰かの存在を際だたせる数千人のひとりになるのかなって。 なんで、せっかく生まれた同じ人間なのに、こうも主人公と脇役って分かれるのか。 しかも大多数が脇役。 なんか、虚しい。 まっ、速い話、ぼくは脇役じゃなくて主人公になりたいんです。 「人は皆、自分の人生においては主人公だ」みたいなきれいごとは抜きにしてね。 なんか、思いついたことがあれば、 ご意見や「こういう生き方をすれば?」とか、「こうすれば主人公になれる」みたいなこと。 お願いします。