上西小百合の写真集について

このQ&Aのポイント
  • 上西小百合の写真集について議員の仕事どうしたの?
  • 上西小百合の写真集の目的は何なのか?
  • 上西小百合の写真集についての意見は人それぞれ
回答を見る
  • ベストアンサー

上西小百合の写真集について

議員の仕事どうしたの? 何のために出したの? 自分を可愛いと思ってるから写真にとって残してさらに発売までしたんだよね? 1ヶ月ダイエットしたくらいではなかなか見せられるものではないと思うけど タレントになればいいのに 顔から火が出るほど恥ずかしいなら撮らなければいいのに・・・(朝のニュースでも同じこといってました) この人、不思議。 確かに写真集では、以前のエリカ様(もとい、にしおかすみこ)より 少し丸みをおびててみられるようにはなっていましたけど まだまだ。 って、顔の印象が違うのは整形でもしたのかな? と、私は思っていますが、みなさんはどんな印象を受けましたか? 意見は人それぞれ自由だと思うので、他人の意見の評価をせず、 自分の意見を書いてください。

noname#209900
noname#209900

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>上西小百合の写真集について 議員の仕事どうしたの? 無所属の1匹雌豚では質問も出来ず議案提出権も無いでしょうし、その立案策定を補佐するスタッフも質量ともに揃わず、国会延長に伴い拘束される時間は有っても、特段の役職担当は無く、採決以外には仕事なし、地元後援会もお呼びなく、それ故に時間タップリあり、暇つぶしの「私を忘れないでね写真集」でしょう。 一人のギャルとしてはプロポーションも色香も脱ぎっぷりも中途半端で魅力ある企画や写真集ではないでしょうが、そこが現役国会議員の役得・数々の騒動浮名が相乗効果→ネームバリュー希少価値・商品価値と成って話題に、物珍しさでマスコミにも取り上げられているのでしょうね・・・ >何のために出したの? 自分を可愛いと思ってるから写真にとって残してさらに発売までしたんだよね? 1ヶ月ダイエットしたくらいではなかなか見せられるものではないと思うけど タレントになればいいのに 顔から火が出るほど恥ずかしいなら撮らなければいいのに・・・(朝のニュースでも同じこといってました) 同感です、次回の選挙までの権能であり歳費を頂戴しての執行猶予(落選・議員失職)の身なのに、せめて現役国会議員の任期中は、2足のわらじ・アルバイトは自粛してほしい。 写真集を誘われるのも不徳ゆえ、それを受けるのは更なる不見識であり有権者をなめてる! そんなアルバイトに精を出し、かまけている時間があるなら憲法や法案の勉強、来る選挙への進退と身の処し方をジックリ内観して感謝と報恩の心で血税である歳費に少しは報い応える活動を行って欲しいものです。 >この人、不思議。 確かに写真集では、以前のエリカ様(もとい、にしおかすみこ)より 少し丸みをおびててみられるようにはなっていましたけど まだまだ。 って、顔の印象が違うのは整形でもしたのかな? と、私は思っていますが、みなさんはどんな印象を受けましたか? 確かに厚化粧とパンダのような目の周りの隈取という独特なメイクでしたが、整形の有無やその部位とか、好悪レベルの詮索以前に、国会・議場・審議に相応しいか?必要性は?を問われれば→NO!、不要!、似合ってない! 整形疑惑そのものは「別に・・・」「どうでも良い」。

その他の回答 (1)

回答No.2

誰が買うのか、誰に需要があるのかさっぱり分かりませんね。次の当選はないのでタレントになるための話題作りかもしれませんね

関連するQ&A

  • 12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

    今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。 にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。 ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。 私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。 なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。 今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

  • 上西小百合君

    上西小百合君は 議員続投ですが 次回の選挙は ほんのすこしだけ 厳しくなりますか?

  • 上西小百合君

    上西小百合君は エモーショナルな気持ちでなく 淡々と 国政に携わってますか?

  • 上西小百合氏は誰ににていますか?

    この人っていったい何者ですか?かわいいわけでもない知的でもない何の魅力もないのですが いったい誰が好きで需要はあるのでしょうか。 好きな人は根拠を教えて下さい。 また嫌いな人はなぜ嫌いなのか教えて下さい。 最後にタイトル通り誰に似ていますか。

  • 写真写りが悪い…

    閲覧いただき、ありがとうございます。 私は写真を撮られるのか苦手です。 表情が固くなってしまい、ポーズも変で自分が知っている自分の顔より不細工に写ってしまいます。 元が悪いのは重々承知なんですが、なにか写真写りがよくなる方法ってありませんか? 私の顔はどちらかといえば、顎はない方なのに、写真ではしゃくれてるし、二重瞼でそんなに小さくもない目なのに、写真では完璧糸目の一重になってしまいます。色白な方なので、実際ぽっちゃりしてる方なのに、よけいぽっちゃりして見えるし、フラッシュを焚かなくても光で顔が飛んでしまいます。 顔が大きかったり、太ったりは現在ダイエット中なのでしょうがないですが、顔の写りはなんとかなりませんか? ※顔が不細工だからしょうがない。整形しろ、などのアドバイスはご遠慮ください。

  • 坂口杏里…激やせ?整形?

    タレントの坂口杏里さんですが 激やせしたとのニュースを見てブログを見てみたら確かに体がガリガリでびっくりしました。 お母様がなくなった心労なども関係するのかもしれませんが、こんなに痩せて大丈夫なの?!と思うくらい細くなっていて驚きました。 でもひとつ気になったんですが、痩せただけではなくて顔も変わった気がするんです。 痩せると人の顔や印象が変わるというのはわかります。 でも鼻の形は変わりませんよね? 以前の写真と今、ブログにアップされている写真を見てみると全くの別人です。 顔も全然ちがう。 痩せただけではなくて整形もしたんでしょうか?

  • ダイエット魂

    ダイエットしたくなってきたーッ!みたいな気持ちにさせるモノを探しています。 例えば、本、映画、モデル、タレントさんへの憧れ(写真など)、出来事、テレビなどなど…なんでもいいんですけど、メイク魂ならぬダイエット魂に火がつく?ような出来事がありましたら教えて下さい。 また、火をつけるための工夫…理想の身体を持つタレントやモデルの写真を日々目に付くところに貼る等。 をされていたら、そのアイデアを教えて下さい。 できたら、その成果も…。 メンタル面でのモチベーションを高めたいので… よろしくお願いします。

  • 昔の彼の写真を見て、複雑な気持ちです。

    先日、夫の子供の頃の写真を見てショックを受けました。実は夫は目を二重に整形していて、それは聞いていたんですが、子供の頃の写真はしっかり一重で、今はくっきり二重なんです。 結婚前に「実は・・・」と整形していることを告白されて、許したつもりだったんですが、実際、整形前の写真を見てあまりの違いに、「こんなにも変えちゃったの・・・!」と思って、整形したこと自体が気持ち悪くなってしまいました。 それだけならまだいいんですけど、嫌な気持ちになるのは、綺麗じゃない人を見て「あの人って一重でブサイクだよね~。」とか言って笑ったりするんです。 でもまた別の時、私が「人ってやっぱり顔で判断するよね。顔が綺麗な方が得だよね。」となにげなく言うと、怒って「違う!人は顔で判断なんかするもんじゃない。」「お前は顔にこだわるよな~。」とか、私の性格に問題があるように言います。 ブサイクな人のことを極端に馬鹿にしたり、逆に擁護したり、、、です。それで私が何か言うと「人は顔じゃない!」と私の性格を責めるのが嫌なんです。 で、人は顔じゃない!と言って責めるくせに自分の整形の二重が取れてきたらまた整形に行って、何としても二重を死守していて気持ち悪いんです。 それ以外はいい人なんですが、そのことを考えると気持ちがモヤモヤしてしまいます。 なにか助言を下さったら嬉しいです。お願いします。

  • 整形への意見をお聞かせください。

    私はモデルをしており正直言うと19年間、自分は可愛いと思って生きてきました。 今までの彼氏にも、こんな可愛い子と付き合えるなんてって言われたこともあります。 私は実物よりも写真写りが更に良く、写真ではメイクの技術でハーフのように鼻が高くスタイルもかなり良く見られます。 ある日、写真でしか私を見たことない方に○○さんのような鼻になりたいって思ってたけど、実際会うと私より鼻が低いんですね!と言われてから大きなコンプレックスになりました。 確かに自分の顔は正面から見る事が多いので気になりまでんでしたが、横から見てみると思ったより平らでショックでした。 私の周りには外国人ばかりなので更に鼻の低さに落ち込んでいます。 数ヶ月間悩んだ結果、整形という答えにたどり着きました。 写真では鼻が高いんだし、整形したところで印象は写真と変わらないかと思うのですが、元々自分の顔を気に入ってるのに大小関係なく「整形」という行為が所詮あいつ整形だろ?って思われてしまいそうで第一歩を踏めません。 みなさんは元々よいのに整形する人についてどのような意見をお持ちですか?

  • 上西小百合議員

    上西小百合議員がなぜ、エリカ様扱いされるのですか。 正直、美人ではないですよね。 大学時代は、車の送迎で通学されていたようなので、お嬢様だからでしょうか。 橋本氏に対しても、膨れっ面のような感じではなかったですか。 品もないですし、次回選挙で、落選間違いないので、早く辞職なさった方が宜しいかと 存じますが。