上西小百合の写真集について

このQ&Aのポイント
  • 上西小百合の写真集について議員の仕事どうしたの?
  • 上西小百合の写真集の目的は何なのか?
  • 上西小百合の写真集についての意見は人それぞれ
回答を見る
  • ベストアンサー

上西小百合の写真集について

議員の仕事どうしたの? 何のために出したの? 自分を可愛いと思ってるから写真にとって残してさらに発売までしたんだよね? 1ヶ月ダイエットしたくらいではなかなか見せられるものではないと思うけど タレントになればいいのに 顔から火が出るほど恥ずかしいなら撮らなければいいのに・・・(朝のニュースでも同じこといってました) この人、不思議。 確かに写真集では、以前のエリカ様(もとい、にしおかすみこ)より 少し丸みをおびててみられるようにはなっていましたけど まだまだ。 って、顔の印象が違うのは整形でもしたのかな? と、私は思っていますが、みなさんはどんな印象を受けましたか? 意見は人それぞれ自由だと思うので、他人の意見の評価をせず、 自分の意見を書いてください。

noname#209900
noname#209900

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>上西小百合の写真集について 議員の仕事どうしたの? 無所属の1匹雌豚では質問も出来ず議案提出権も無いでしょうし、その立案策定を補佐するスタッフも質量ともに揃わず、国会延長に伴い拘束される時間は有っても、特段の役職担当は無く、採決以外には仕事なし、地元後援会もお呼びなく、それ故に時間タップリあり、暇つぶしの「私を忘れないでね写真集」でしょう。 一人のギャルとしてはプロポーションも色香も脱ぎっぷりも中途半端で魅力ある企画や写真集ではないでしょうが、そこが現役国会議員の役得・数々の騒動浮名が相乗効果→ネームバリュー希少価値・商品価値と成って話題に、物珍しさでマスコミにも取り上げられているのでしょうね・・・ >何のために出したの? 自分を可愛いと思ってるから写真にとって残してさらに発売までしたんだよね? 1ヶ月ダイエットしたくらいではなかなか見せられるものではないと思うけど タレントになればいいのに 顔から火が出るほど恥ずかしいなら撮らなければいいのに・・・(朝のニュースでも同じこといってました) 同感です、次回の選挙までの権能であり歳費を頂戴しての執行猶予(落選・議員失職)の身なのに、せめて現役国会議員の任期中は、2足のわらじ・アルバイトは自粛してほしい。 写真集を誘われるのも不徳ゆえ、それを受けるのは更なる不見識であり有権者をなめてる! そんなアルバイトに精を出し、かまけている時間があるなら憲法や法案の勉強、来る選挙への進退と身の処し方をジックリ内観して感謝と報恩の心で血税である歳費に少しは報い応える活動を行って欲しいものです。 >この人、不思議。 確かに写真集では、以前のエリカ様(もとい、にしおかすみこ)より 少し丸みをおびててみられるようにはなっていましたけど まだまだ。 って、顔の印象が違うのは整形でもしたのかな? と、私は思っていますが、みなさんはどんな印象を受けましたか? 確かに厚化粧とパンダのような目の周りの隈取という独特なメイクでしたが、整形の有無やその部位とか、好悪レベルの詮索以前に、国会・議場・審議に相応しいか?必要性は?を問われれば→NO!、不要!、似合ってない! 整形疑惑そのものは「別に・・・」「どうでも良い」。

その他の回答 (1)

回答No.2

誰が買うのか、誰に需要があるのかさっぱり分かりませんね。次の当選はないのでタレントになるための話題作りかもしれませんね