• ベストアンサー

銀座の名所

近々、銀座に行く予定があるのですが、行っておいた方がいい場所とかってありますか? 面白そうな穴場とかもあれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

ブリジストン美術館 アンテナショップ

noname#168520
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブリヂストン美術館ですか!! とても興味ありです。 調べてみます!! ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#181154
noname#181154
回答No.3

こちらをどうぞ http://www.nhk.or.jp/buratamori/season1/broadcast/vol004. http://d.hatena.ne.jp/tamura38/20091103/1257252165 こう地震が多いと狭い路地も怖いですよね。

noname#168520
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 狭い路地沢山あるんですね~!! 地震多いですし、路地はたしかに怖いですね(>_<)それか迷子になっちゃいそうですが…。 路地見つけたら何だかにやにやしちゃいそうです。 すごく楽しみになりました!! ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

銀座八丁神社めぐり http://www.chuo-kanko.or.jp/walking/g-hacyojinjya/index.html 豊岩稲荷神社は、ビル立て替えのためお休みです。

noname#168520
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神社巡り良いですね!! 最近は不運続きですし、時間がある限りまわってみたいと思います!! ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀座で穴場の喫茶店を教えてください

    こんにちは。 会社が銀座に近く、平日、週末問わず、銀座によく 行きます。けれどもいつも困るのが、ディナーの後や、 週末にちょっとお茶しよ!ってなったときの 喫茶店探しなのです。 どこも混んでいて、でも待ってまでは入りたくない。 どなたか、銀座、日比谷周辺でで穴場の喫茶店をご存知の方いらっしゃいませんか? 美味しさはさておき、あまりザワザワしていないくて、 落ち着いた雰囲気のところでしたら、どこでも よいです。 そんなところあるのかなぁ~とも思いますが、 教えていただけたら、と思います。 宜しくお願いいたします。

  • 銀座でのデート

    こんばんは。 12月27日、年の瀬に銀座でデートする予定です。 今までデートを重ねて、この日に告白をする予定 で、 1)映画 2)食事 3)景色 の順で流れ、東京駅に送りたいなと思って、 色々考えています。 銀座での映画、丸の内通りのイルミネーションまで はイメージできたのですが、銀座そのものにあまり 行った経験が少ないため、「食事の場所」を決める のに凄く困っています。 希望としては、 ・食事の後の、丸の内通りにスムーズに行ける (比較的近い)お店 です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非 アドバイスを頂きたく思います。

  • 銀座で待ち合わせ

    銀座の待ち合わせのオススメスポットを教えてください。 お天気に左右されない場所で、銀座に詳しくない人でも すぐわかるところがいいのですが、どなたか お助けください。

  • 銀座を教えてください

    古い商店街でその名前に~~~銀座というのがありますね。京都、大阪、兵庫で「~~~銀座」の場所を教えてください。

  • ホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座では??

    両親が記念日の日に銀座のホテルに泊まりたいと考えています。 タイトルとおりホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座で迷っていますが お泊りになった方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。 またシャンソンが好きなのでシャンソンを聞けるライブハウス等で素敵な場所をご存知でした教えて下さい。シャンソンの場所は銀座ではなくてもかまいません。宜しくお願いします。

  • 「○○銀座」というコトバを作ってください

    「○○銀座」というコトバを作ってください 「台風銀座」なるコトバがあります。 台風がたくさん来る場所を指します。 賑やかな場所の代名詞として「○○銀座」と表しますが、 あなたも「○○銀座」という表現を作ってみてください。

  • グルメな私に銀座のエースを教えて

    こんにちはー! タイトルからもわかると思んですが、とにかく私はグルメ大好きでおいしい料理が食べられるお店がものすっごく好きなんです! そこで、銀座でエースと言われるくらいおいしいお店を教えて欲しいんです! 実は近いうちに友達がはるばる遊びに来てくれるんですが、その時にどうしても銀座に行ってみたいらしいんです! だから当然ご飯も銀座で…と考えているんですけど、残念ながら私はあまり銀座に言ったことがないんでおすすめの場所がわかりません。 名前だけでエースというバーにしようかなーなんて思ってるんですけど、どこかおすすめのところありますか? できれば2人でゆっくりと楽しみたいんで、落ち着いた空間でお洒落なところだと嬉しいです。 夜に行く予定なんで、お酒が飲めるところだと嬉しいです!

  • 「銀座もも」ってどこで売ってるの?

    13日昼過ぎまでの予定で東京に来ているのですがおみやげのリクエストで「銀座もも」?とかいうものの入手方法がわからず困ってます。 以前きたときは「銀座もの」と聞き違えて銀座のものならなんでもいいのかと勘違いして買ってきたら、そうではなかったようです。検索エンジンで「銀座 もも」「銀座 桃」で検索してもひっかかりません。 心当たりのある方、ご教示いただければ幸いです。

  • 銀座の母

    銀座の母について教えてください。来週 東京に行く予定です。テレビでよく見かける 銀座の母のところに行きたいと思ってます。やはり朝早く到着しないと整理券はもらえないのでしょうか?最近はどのくらいの方がまっていらっしゃるのか、ご存知の方教えてください。やはり行ってみる価値?はあるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 銀座への行き方

    今週末、東京に『キャッツ』を見に行きます。 終わった後に、銀座に行きます。 自分で調べましたが、すこし心配です。ので教えて下さい。 『キャッツシアター』から徒歩で駅まで ↓ (JR)大崎or五反田 ↓ (JR)新橋で乗り換え ↓ (東京メトロ・銀座線)銀座 ↓ 3丁目にある『みもざ館』で食事 (日本テレビの特集で紹介されていました) おいしいかな? ↓ ユニクロ銀座店に行く(家の近くにもあるけど、母の希望です) ↓ 虎屋のもなかを買う。(お土産) 三越or松坂屋でも買える? ↓ (JR)有楽町or新橋 ↓ (JR)東京 この順番で行く予定です。 1、この方法でいいでしょうか? 2、地下鉄の乗り換えは、時間はかかりますか? 3、『キャッツ』~銀座までタクシーに乗ったら、いくらかかるでしょうか? わかる方がいたら、是非教えて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ドコモのT T02のターミナルは、ひかりTV for docomoで使用できるか?
  • ひかりTV for docomoとぷららが提供しているチューナーの違いは?
  • ひかりTV for docomoを利用する際には、ドコモのT T02のターミナルを使用できます。ぷららが提供しているチューナーに変える必要はありません。
回答を見る