• ベストアンサー

(あなたにとって)オウ王国とは何ですか?

オウ王国と検索すれば大量にヒット するでしょう(でもイマイチ分から ないでしょう)し、勿論、自分は オウ王国を知っていて好きだと しても、ご存知の皆さんの イメージする皆さんに とってのオウ王国とは 何でしょうか、お手数乍ら 教えて頂けませんでしょうか‥‥?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoaru
回答No.1

ここのことじゃないですか? 「ヒトバシラオウコク」

VK2
質問者

お礼

予想外の回答かで有り難う御座います、本当に有り難いかします…?