• 締切済み

この条件にあてはまる女性アイドルを探しています

kouji_124の回答

  • kouji_124
  • ベストアンサー率46% (283/605)
回答No.2

アイドル等に詳しい訳ではありませんが、私の調べた限りでは、「多田あさみ」さんが近いと思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%BF

関連するQ&A

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • アイドル、レースクイーンのイベント

    グラビアアイドルや、レースクイーン、AV女優のイベントに行った事がないので、一度行ってみたいです☆ そこで質問ですが、クラブでアイドルイベントがあるとテレビで見たのですが、クラブでイベントというのは、よいくあるのでしょうか??

  • レースクィーン

    グラビアアイドルやタレントの人は、その以前によくレースクィーンの仕事をしていたというような話を聞きます。 やはりそこで仕事をしている時などに、スカウトされたりして業界に入ったりするんでしょうか? レースクィーンをしている時点でアイドルでもある人は、働きながらアイドルとして所属しているのでしょうか? そしてそういう時に、仕事以外で街中で声をかけられてスカウトされたりもするのでしょうか?

  • おっぱい 胸 グラビアアイドル

    例えばグラビアアイドルで比べて pure smile山本早織 高2 17歳 96cm(Hカップ) pure smile滝沢乃南 高2 17歳 95cm(Iカップ) pure smile夏目理緒 高2 17歳 95cm(Jカップ) 三人とも当時ですが山本早織が1cm大きく三人ともHカップ、Iカップ、Jカップと違いますがcmが変わらずともカップが違えば胸の大きさは全然見た印象で分かるくらいに違うものなのでしょうか? 1cm大きくてもカップが1つ違えばやっぱり上のカップの方がやっぱり分かるくらいに大きいですか? HカップとJカップみたいに2カップも違うとcmでは同じくらいでも全然大きさは違うのでしょうか? 例えが同じくらいのグラビアアイドルにしましたが、胸のcmとカップについて詳しく教えてください。

  • グラビアアイドルのスカウト

    以前、東京の渋谷に行った際、グラビアアイドルのスカウトをされました。 その時は「街頭でやってるスカウトなんてみんな詐欺でしょ」 と思い、完全に無視していました。 私は地方出身なので東京のスカウト事情はよく知りません。 そこで質問なのですが、実際に渋谷などで声をかけるスカウトは ほとんどが詐欺なのでしょうか? 東京の女性は渋谷や原宿などに出かければ、 そういった経験をよくしているのですか? いろんな意見を知りたいので、多くのご回答、お待ちしています。

  • レースクイーンの末路とは?

    自分レースクイーンの位置付けがイマイチ解りません。 アイドルや女優を目指しているのか。 レーサーとの出会いを求めているのか、特に外人とのね。 キャバ嬢や風俗嬢のおこずかい的存在なのか。 そんなレースクイーンも年齢的に20代半ばで終わりだと思います。 その後の彼女等はどんな生活を送っているのかな? 詳しい方宜しくお願いします。

  • 芸能人の年齢詐称について

    よくグラビアアイドルなど、学歴的な問題が無い場合上手く年齢を詐称するアイドルがいますが、あれって本人の意思で詐称しているのでしょうか。それとも事務所がそういう売り方をする為にさせているのでしょうか?

  • 田園都市線に乗っていたグラビアアイドルが誰か知りたい!

    2007年12月4日の13:00頃に、渋谷駅から田園都市線(半蔵門線)に 乗車した「多分」グラビアアイドルが居ました。 (中央林間方面に向かう電車です。) 私の隣に「ある女性」が座り、普通に電車に乗っていると、 その女性が、マネージャーらしき人物にこう話を始めました。 ある女性:今日の日程は!? マネージャー:○時~○時までメイク、○時~○時まで撮影。メイク2時間、撮影3時間だね!! ある女性:何の撮影? マネージャー:DVDのジャケット撮影です。 ある女性:撮影3時間って、3時間も何撮るの?? マネージャー:いつもたくさん撮ってるでしょ。 ある女性:ふーん。。。 まず、こんな会話を周りの乗客に聞こえるような 大きな声で話していたので、もしやタレントかな!? と思いました。 その後、さらにこんな話を↓ マネージャー:そう言えば、アクセス20万件超えたね! ある女性:うん、すごいね!みんな何を見にきてるんだろー。私の身体かな~。。。 という会話が聞こえて、主語が何かは分からなかったのですが、 話の流れから、多分、ブログの1日のアクセス数ではないか!?と 予測します。 こんな会話を周りの乗客に聞こえるような声で話して 居たので、とても気になり、隣に座ったその女性を 2,3回チラミしたのですが、横顔だけでは、一体誰なのか 判断できませんでした。。。 ブログの1日のアクセス数が20万件超えているのであれば、 それなりの芸能人だと思います。 しかし、顔を見れなったので、、、誰なのかわかりません。 もしこれぐらいの話で、何かピンとくる方いらっしゃいましたら ぜひ、名前を教えてくださいm(_ _)m 2人の容姿を簡単に説明します。 マネージャー:メガネを掛けた、デブな男。多分モテない感じ。見るからにアイドルオタクな感じがします。(^^;;; グラビアアイドルらしき女性:身長162~5cmぐらい、髪の毛は黒。肩ぐらいまでの髪の長さ。スレンダーというよりは、割と肉付きが良い感じ。横顔の印象は、割と和風な顔立ち。 2人は、桜新町で降りました。 2007年12月4日はジャケット撮影だったのかなーと思っています。 もし、グラビアアイドルに超詳しい専門の方がいれば、 これぐらいの情報だけで、何か感じ取れるのではないかと 思っています。 あのグラビアアイドルらしき女性とても気になっていますので、 是非、情報提供よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • Excelで年令算出の関数

    昭和=S,平成=H表示での生年月日から、今日ではなく、過去の日付での年齢を求める問題がありました。どのようにすればよいのでしょうか、教えてください。

  • スカウトされたから芸能人になるという彼女

    彼女(22歳)が街中でタレント事務所からスカウトされたらしいです。本人は「ついに私の時代が来たかも」と喜んでいます。会社を辞めてタレントになると決心したらしいです。まずはグラビアで人気になって、そのあとにバラエティに進出して優香みたいなタレントになるという計画も立てています。 僕は正直無謀かなと考えているのですが本人はもう止まらない感じです。B87W56H88というスタイルを自慢しているのですがこれぐらいなら一般人でもたくさんいるような気がするのですが・・・ 僕は彼女を見守るしかないのでしょうか?