• ベストアンサー

証明写真のフリーソフト2nfacelite

証明写真のフリーソフト2nfaceliteをインストールしましたが、ファイルが開けません。起動方法等が分かりません。どのようにしたらよいのでしょうか?ちなみに私のOSはウインドウズXPです。このフリーソフトを使っている方で扱い方を知っている方、初心者でも分かるように教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.3

こんにちは。 2nfacelite.lzhはwin98用softの為、解凍した「setup.exe」を実行時に、2つの「dll」を入れ替えるか、現在のままにして置くか、問い合わせが有りましたが、此の件はokですか? 私は現状のままの方を選択して(Project1)と言うフォルダの中の「NFACElite (2)」をクリックする事で、開けましたが・・・

その他の回答 (2)

• hima-827
回答No.2

ソフトを起動して、「設定」をクリック。 「読み込み」をクリックして、画像を直接指定です。 出来ませんか? 当方もWindowsXPです。

• eiji2003
回答No.1

【スタート】→【すべてのプログラム】を開くと 見つかりませんか? 私も先日このソフトをインストールしましたが、 ちゃんとプログラムが追加されていましたよ。