• 締切済み

ブログの性描写

yahooやgooのブログで、「姉弟の近親相姦ものがたり」をアップしようと思っています。 一般大衆小説誌として、書店で販売されている程度の露出度を予定していますが、これは「違反行為」ですか。

noname#163126

みんなの回答

回答No.1

そういうサイトって結構あるけど 取り締まられてないところをみると合法なんじゃない? 文字の羅列ならセーフと思う 画像アップさせるなら配慮しないとね

質問者

お礼

ありがとう。 「現在取り締まられていないレベルは安全」っていうのはどうかなー。 突然の手入れとかあるかも。