• 締切済み

今更聞けないの類です。

今更聞けないの類でしょうけど、 まだブログというのが珍しい時期にどんな物か試しに発信してみましたがその後それっきりで放置してあります。 いまだ残っているようなのですがこのまま放置しておいて良い物なのでしょうか? どうせなら一度削除して新たに発信したいのですが、、

みんなの回答

• aokii
回答No.1

できれば一度削除して新たに発信して下さい。

canyon22
質問者

補足

削除出来るのであれば方法教えていただけますか? gooブログですけど、、