• ベストアンサー

Livedoorのブログの削除

ブログが放置気味になってきたので削除したいのですが、どこを探しても削除の項目が見つけれません。(絶対あるはずなのに。。。) 経験のある方やご存知の方がおられましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renuin
回答No.1

ブログのトップページからヘルプをクリックして 開いたページの「ブログヘルプ」の中の「その他」をクリック。するとQ&Aがたくさん出てくるので その中の「作成したブログを削除したいのですが」 というQをクリックします。

chiexxxchie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おかげさまでキレイスッキリ削除することができました。