• 締切済み

livedoor blogでexcelを貼り付けたい!

livedoor blogを使っているのですが、excelの表を貼り付けたいと思っています。 貼り付け方をご存知の方、是非教えて下さい!!

みんなの回答

noname#57571
noname#57571
回答No.2

> 大変恐縮ですが、画像への仕方を教えて頂ければ幸いです。 Excelを表示した状態でキーボードの「PrtSc」キー(通常最上段の右から3番目)を押すと画面がクリップボードにコピーされます。それを画像編集ソフトに貼り付け、不用な範囲をカットした後、GIF、JPEG、PNG等のWEBで表示が可能な形式で保存します(余程大きな表でなければGIFがお勧め)。 画像編集ソフトは市販のものの方が使い易いですが、もしお持ちでなければWindwsのアクセサリの「ペイント」でも可能です ( ^^

• hana-hana3
回答No.1

画像にして貼付けてください。

kenzy175
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 大変恐縮ですが、画像への仕方を教えて頂ければ幸いです。