• 締切済み

livedoorブログについて

livedoorブログについてです。 livedoorブログではFREEからPROに変える事は出来るのでしょうか? ブログで書いた内容はそのままでFREEからPROに出来るのなら、livedoor Blogにしたいと思っています。 お願いします。

みんなの回答

noname#132154
noname#132154
回答No.2

できます^^ ただPROのほうは月315円のおカネがかかってしまいますね>< やり方は 1 まず管理画面にログインしてブログのタイトルの横の「FREE」とかいてあるところをクリックします   2 マンガみたいなのが出てきて下の方に「livedoorブログ有料プラン」というところをクリックします 3 あとはガイドに従って支払方法等を選ぶだけです!

• 123isao
回答No.1

できます。 独自ドメインを使わないならURLもそのままのはず。