• ベストアンサー

blogを削除するには?@livedoor

livedoor blogを利用し運営していますが、新しいテーマでblogを立ち上げ、以前のblog siteを削除したいと思います。 ブログサイトの全ページの一括削除、サーバからも削除するにはどうすればよいのでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://blog.livedoor.com/resign/ 一度削除したら復活できないので、 注意してくださいね。

参考URL:
http://blog.livedoor.com/resign/
yume0208
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 助かりましたぁ~。 livedoorのヘルプって使いにくいですよネ?私だけかな?通常、教えていただいたURLにたどり着く方法がわかりにくいように思うのですが・・・。