• 締切済み

YouTubeについて

mahalongsの回答

• mahalongs
回答No.1

アダルト コンテンツなど、不適切なコンテンツを検索結果から除外することができます。 セーフサーチ: 不適切なコンテンツの除外 - ウェブ検索 ヘルプ http://support.google.com/websearch/bin/answer.py?hl=ja&answer=510 フィルタリング(強): フィルタリング(中): フィルタリングなし: から選択できます。初期値は フィルタリング(中)です。