• 締切済み

テレビでのyoutubeのセーフモード

先日ソニーのブラビアを購入しまして、プリインストールされていたyoutubeを子供たちが利用しています。  PCのyoutubeと同じくセーフモードを適用させたいのですがうまくいきません。PCサイトのyoutubeでは「•セーフモードは、このアカウントで YouTube を使用するすべてのプラットフォームで有効になります。」と記載がありましたので以下の手順を行いました。 1.youtubeアカウント取得 2.PCからセーフモードをオンにする 3.テレビでyoutubeアプリを起動しログイン(アクティベーション手続き)  自分の感覚ではこの時点でPCと同じセーフモードが適用されるとおもったのですが、双方でキーワード「エロ」で検索すると PC:検索結果がない と表示 TV:通常通り検索結果が表示され視聴可能 となります。  またテレビでのyoutubeアプリにログイン後、アプリを終了し再度開くとログインが保持されていません。  自分がいない時でも子供たちが視聴できるようにテレビのyoutubeアプリへの継続的なセーフモードの反映の仕方を教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

TVについてるブラウザーは独自企画で作られているので、PCでもないしアンドロイド版でもないので 適応はききません。