• 締切済み

YOUTUBEが見れません。対応方法は??

YOUTUBEが見れなくなってしまいました。 ページを開くと、JavaScript がオフになっている 可能性があるという表示が出てきました。 JavaScript をオンにするには、 どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

Flash Playeerをアンインストールして入れ直して下さい http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

関連するQ&A

  • YouTube閲覧について

    PCに詳しくないので教えて下さい。 YouTubeを観ようとしたところ、 『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。』 このような表示がされ、観る事が出来ません。 最新のFlash Playerはインストールしたのですが観れないのでJavaScriptがオフになっている可能性が高いと思います。 これをオンにするにはどうしたらいいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ございませんが、教えて下さい。

  • youtube

    使っているPCはXPです。 youtubeで動画を見ようとすると、次のようなメッセージが表示されます。「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。」 どうしたらJavaScriptをオンにできますか? ちなみに最新のFlash Playerをインストールし再起動しましたが同じメッセージが表示されました。

  • youtubeが見れなくなりました~!

    今まで何の不具合もなく見れていたyoutubeが急に、 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 と出るようになりました。JavaScriptも最新のFlash Playerもインストールしたのですが直らないので、JavaScript がオフになっているのかな?とは思うのですが、オンにする方法が分かりません(オフにした覚えもないのですが・・・)。また他に理由があるのでしょうか?どなたか教えてください。

  • Youtubeが見れない。

    YouTubeが見れない方は皆さんこれが原因なんだそうですが・・・・・ 僕のところも「javascriptがオフ・・・・」 というメッセージが表示されて、動画を視聴することができないんです。 ネットで調べてみて、Cookieを削除したり、スクリプトをオンにしたり、最新版のフラッシュプレイヤーにアップロードしたりしましたが、やはり見れません。 原因として考えられることはなんでしょうか? 教えてください。

  • YouTubeで動画が見れません。

    最近パソコンを買い換えました。 するとYouTubeで動画が見れなくなりました。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください と表示されます。 JavaScript をオンにしてFlash Playerを新しくしても 上記の画面になってしまいます。 どうすれば動画が見れるようになるでしょうか?

  • YouTubeが見れません!

    初めて投稿します。 YouTubeで、例えば「 千の風」をクリックすると、「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」と表示されるので、YouTubeのヘルプに従ってオンにし(というより、既にオンになっています)、AFPもダウンロードするのですが、何度やっても同じメッセージが表示され、映像を見ることが出来ません。 PCはIBM社製で、WindowsXP(Home Position)で、メモリーは768MBです。 接続は、光ファイバーです。 どなたか解決方法をご存知でしたら、ご教示下さい。

  • YOUTUBEが見れなくなってしまいました

    前までYOUTUBEが見れたのに、今は 『JavaScriptがオフになっているか、古いバージョンのAdobe Flash Playerを使用しています。最新のFlash Playerを入手してください』 とでてきます。 検索してJavaScriptとういうのをオンにして最新のFlash Playerをインストールしたのに、やっぱりまだ見れないのです(;_;) なぜでしょうか?すごく困っています!!

  • YouTubeが見られなくなってしまいました。

    いつものようにYouTubeを見ようとしたところ、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 と表示されていました。私は、パソコンのことはくわしくないので、JavaScriptといっても何がなんだかわけがわからず、とりあえずFlash Playerをダウンロードしようとしたんですが、「×」と画面に表示され、ダウンロードしている様子もまったくありませんでした。 どうすれば、YouTube が見られるようになるでしょうか?教えてください。

  • Youtubeの動画を見ようとしたけど見れなかった

    youtubeの動画を見ようとしたんですけど、 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 こういう文章が出て再生できませんでした。 プレイヤーはインストールしてるんです。 JavaScriptってオンにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • YouTubeが見れません・・・教えてください。

    JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。 と表示されます。 JavaScriptは、オンになっているかどうかどこで確認したら 良いのでしょうか??オンになっていると思うのですが・・・ IEは6.0 フラッシュは最新のver9.0.142です。 どうして見れないのかどなたかご存じでしたら教えてください。