• 締切済み

YOUTUBEが見れません。対応方法は??

YOUTUBEが見れなくなってしまいました。 ページを開くと、JavaScript がオフになっている 可能性があるという表示が出てきました。 JavaScript をオンにするには、 どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Flash Playeerをアンインストールして入れ直して下さい http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm