• ベストアンサー

YouTubeの接続方法について。

YouTubeの接続方法について。 初心者の質問で、大変恐縮なのですが、 何方か、気長にご返答していただけますよう 宜しくお願い致します。 YouTubeを見ようとすると 以下のような 表示が出て 見ることが出来ません。 最新版の Adobe Flash Player を ダウンロードしても 同じで困っています。 JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

試しとして一時的にセキュリティーソフトを起動させない 状態でアクセスをしてみて下さい。 エクスプローラーでのJava設定がONになっているのであれ ばバージョンアップか何かでプロテクトがかかっている 可能性もあります。 またAdobe Flash Playerはダウンロードしてインストールは 可能なのでしょうか?プレイヤーが破損していると考えて、 予め入っているAdobe Flash Playerを「コントロールパネル」の 「アプリケーションの追加と削除」で削除してから再インストール するというのもひとつの手です。

kei0214
質問者

お礼

lover4ever 様 へ 大変煩わしい質問にお付き合い いただき本当にありがとうございました。 ノートンセキュリティの広告ブロックと ポップアップ遮断をオフにしたら、 無事、ユーチューブを見ることが出来るように なりました。 お手数をかけ申し訳なかったです。 すいません。

kei0214
質問者

補足

lover4ever 様へ 大変申し訳ないのですが、 セキュリティーソフトのOFFの仕方が よく分かりません。 ZAQやグーグルのツールバーになっているものも そうなのですが、ノートンセキュリティなどは、 それぞれのポップアップ広告やファイヤーウォール、 スパイウェアなどのOFFがあり、 根本的なセキュリティソフトのOFFの仕方が 分からないのです。 大変申し訳ありませんが、 OFFの仕方をご存知なら お教えいただきたいです。 宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

InternetExplorerのバージョンとアンチウィルスソフトが 入っていればソフト名を教えてください。 アンチウィルスソフトが変更をかけるはずは無いかもしれ ませんがJavaをオフにしているかも・・?です。

kei0214
質問者

補足

lover4ever 様 ご回答ありがとうございました。 早速ですが、 ご質問の補足をさせて頂きます。 InternetExplorerのバージョンは 7.0.5730.11 です。 アンチウィルスソフトは ノートン インターネットセキュリティ 2007と プロバイダーからダウンロードした ZAQのマイシールドが 入っています。 後、javaスプリクトは 確認するところが 間違っているのかもしれませんが、 有効になっていると思います。 以上です。 お手数をお掛けしますが、 ご回答宜しくお願い致します。