• ベストアンサー

スイーツ食べ放題(横浜または都内)の場所を教えて!

今度友達と仕事帰りにスイーツ(特に今が旬の苺!)の食べ放題に行くことになったのですが、場所が決まってません。 以前tokyowalkerかtokyo一週間で苺スイーツ食べ放題特集みたいなのがやっていたのですが、その情報またはそこに載っていない情報でもよいので、どうか教えてください~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他にも

参考URL:
http://members.ytv.home.ne.jp/masazin/biking/cake.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

ありますた。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0403/WV-YOKOH-5RAFP001.html