• 締切済み

価格コムのプロバイダ特典割引(一度辞めて再申込み)

ただいま、auのギガ得で丸4年で来月が更新月です。 一度、辞めてから、同じギガ得で申込をして 価格コムの特典割引を適用したいのですが どのぐらいの期間を空けて再申込をすれば 適用されるか、おわかりになるでしょうか? (その際、プロバイダを変えなくてもいいのでしょうか?)

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

同一住所、同一姓での再申し込みを新規扱いしている会社は、ありません。 KDDIは、再申し込みと新規を区別しているようです。 但し、一部の通信会社では、条件付きで新規扱いになる可能性があります。 私が知っている限りでは… NTT西日本フレッツ光 ・新規扱いは2回まで ・解約から再加入申し込みまで1年間の間隔が必要 ケイオプティコムeo光 ・複数回申し込み制限なし ・解約から再加入申し込みまで6ヶ月の間隔が必要

jmnoel
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

• EF_510
回答No.1

適用条件を確認すると判りますが、割引は適用されません。 (期間を空けても適用できません)

jmnoel
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。