プロバイダの乗り換えについて

このQ&Aのポイント
  • OCNの「adsl 12M」からソネットの「adsl 50M」にプロバイダを乗り換えたいが、回線業者が同じイー・アクセスのため価格コム・キャンペーンが適用されない。
  • OCNの「adsl 12M」を解約し、ダイヤルアップのコースに変更後、来月価格コム・キャンペーンからソネットの「adsl 50M」に加入することはできるか。
  • 過去に同じ回線業者を使用した経験があり、急な乗り換えで業者に迷惑をかけることは認められない。
回答を見る
  • ベストアンサー

価格コムでのプロバイダの乗り換えについて

現在OCNの「adsl 12M」に加入していますが、 ソネットの「adsl 50M」にプロバイダを変更したいと思っております。 価格コム・キャンペーンで加入したいのですが、 回線業者が同じイー・アクセスの為、適用されないようです。 一度OCNのダイヤルアップに変更後、ソネットに加入したいと思っていますが、 今月OCNの「adsl 12M」を解約して、ダイヤルアップのコースに変更し、 来月価格コム・キャンペーンからソネットの「adsl 50M」に加入することはできるでしょうか? 同じ回線業者を過去に使用していた事になりますし、 余りに急過ぎて、業者にも迷惑をかけ、認められないようにも思います。 アドバイスいただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

今月OCNの「adsl 12M」を解約して、ダイヤルアップのコースに変更し、来月価格コム・キャンペーンからソネットの「adsl 50M」に加入することはできます。

kallin
質問者

お礼

変更し、加入してみようと思います・・!教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jojoka
回答No.2

私はAU12M(回線イー・アクセス)からOCN12M(回線イー・アクセス)に価格コムキャンペーンで乗り換えることができましたが・・・・ はずしていたらごめんなさい。

kallin
質問者

お礼

参考になりました。親切に教えていただいて、ありがとうございました。