• ベストアンサー
  • 困ってます

価格コムでのプロバイダの乗り換えについて

現在OCNの「adsl 12M」に加入していますが、 ソネットの「adsl 50M」にプロバイダを変更したいと思っております。 価格コム・キャンペーンで加入したいのですが、 回線業者が同じイー・アクセスの為、適用されないようです。 一度OCNのダイヤルアップに変更後、ソネットに加入したいと思っていますが、 今月OCNの「adsl 12M」を解約して、ダイヤルアップのコースに変更し、 来月価格コム・キャンペーンからソネットの「adsl 50M」に加入することはできるでしょうか? 同じ回線業者を過去に使用していた事になりますし、 余りに急過ぎて、業者にも迷惑をかけ、認められないようにも思います。 アドバイスいただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数330
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4509/19035)

今月OCNの「adsl 12M」を解約して、ダイヤルアップのコースに変更し、来月価格コム・キャンペーンからソネットの「adsl 50M」に加入することはできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

変更し、加入してみようと思います・・!教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • jojoka
  • ベストアンサー率0% (0/2)

私はAU12M(回線イー・アクセス)からOCN12M(回線イー・アクセス)に価格コムキャンペーンで乗り換えることができましたが・・・・ はずしていたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になりました。親切に教えていただいて、ありがとうございました。