• 締切済み

おすすめの日記記載法やメモアプリなどについて

こんにちは。 何度目かの正直で日記を付けようと思っています。 ふとした時にメモ的な感覚で素早く日記をつけられる媒体を探しています。 現在はiPod touchにデフォルトで入っていた「メモアプリ」を使っていますが、 見返した時に少しでも訂正すると、一気に頭出しにされてしまうので、使いたい方向とは少しズレがあります。 また、長文の日記の際にはPCからも書き込められるものだと尚良いです。 或いは、ご自身で使ってらっしゃる便利な日記アプリ、ツール、活用法等があったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#258428

みんなの回答

• suzukikun
回答No.1

TwitterでつぶやいたのをTwieverというソフトでEvernoteに入れています。これでだいたい済みます。

質問者

お礼

確かに。意外とこれだけで良い整理が出来そうです。 試してみますね。ありがとうございました。