• 締切済み

iPod touch 英語の勉強

iPod touch の第4世代を持っていますが、mac book airと連動させて英語の勉強をしたいと思っていますが、両方で使えるアプリケーションで便利なものはないか探しています。 習った英語のフレーズなどをmac book airで打ち込んで、i pod touchで必要な時に確認したいと思っています。 どなたかご存知方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#141616
  • Mac

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

iphoneのアプリ files を試されてとみては。 http://howcollect.jp/article/740

質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。便利なソフトですね。残念ながら、有線環境なので、このアプリを使うのは難しそうです。また、テキストソフトでmac airとipod touch間で互換があるものがあればいいのですが。