• ベストアンサー

PCが変わりiTunesのデーターが移せません

iTunesで音楽を管理し iPodに入れていましたが、iTunesの入ったPCがディスプレーが付かず 他のPCに変えました。 古いPCと新しいPCはネットワークで結ぼうとしています。(古いPCはディスプレーをTV等を使って何とか操作ができます) ネットワークで2台のPCが認識できた後の iTunesのデーターの移動の方法がわかりません。 データーを移す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesの音楽データの入ったフォルダがマイドキュメント等のどこかに入ってたと思います それを別PCの同じフォルダに入れておくだけでいいのではないでしょうか。 音楽データが認識しない場合手動でiTunesに読み込ませば問題ないでしょう

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

下記サイトがわかりやすいのではないでしょうか。 iTunes for Windows:「iTunes Media」フォルダの移動 http://support.apple.com/kb/ht1364?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP