• ベストアンサー

女性に質問です。入浴中聴きたい音楽、曲は何ですか?

お風呂は最大のリラックス空間ですよね、 嫌なことも仕事のことも、全部忘れて、リラックスして、好きなことしていたいですよね。 キャンドル、アロマ、照明、アイテムはいろいろあるけれど、 好きな音楽聴くとしたら、どんなものを聴きますか? 女性の感性で、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175573
noname#175573
回答No.1

私はゆったりとしたバラードをおもいっきり歌ってます(笑) 何故か失恋系がぴったり(笑) 聴いてなくてごめんなさい(笑) ところで何でスキンケアに…?

kenkmtt
質問者

お礼

よかったら、どんな曲か教えて下さいね。

kenkmtt
質問者

補足

早速ありがとうございます。 なぜか、お風呂、入浴中、っていうイメージがあって、スキンケアに、、、、(笑) もう一度、ちゃんと質問しなおそうかな?