• ベストアンサー

WMVファイルのトリミングをするソフト

お世話になります。 WMVファイルで余分な部分をカットしたいことを目的として、 トリミングできるソフトを探しています。 過去ログをみると、Windows Media エンコーダ付属のエディターで出来ると ありましたので、マイクロソフトのHPで見てみたのですが、OSがXPの記載は あるんですが、小生が使っているWin7 64bit に対応しているのか不安で それでこうして改めて質問させて頂いた次第です。 フリーソフトを希望しております、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

ビデオの分割とトリムツール:Windows Live ムービー メーカーでビデオの編集 http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_movie_maker06.htm

bikedego
質問者

お礼

ありがとうございました! このムービーメーカーで一発で出来ました!!

その他の回答 (3)

• aoyama984
回答No.4
  • neorg
回答No.3

Windows 7 HOME 64bit で使えましたよ Windows Media エンコーダ付属のユーティリティ (64 ビット)のWindows Media ファイル エディタ x64 Editionで試したらできました でも7ならWindows Live ムービー メーカーのほうが使いやすいとおもいます

• qazwsx21
回答No.2

Windows 7 用のムービーメーカーは参考URLのサイトからダウンロードできます。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/movie-maker-get-started?T1=t3