• ベストアンサー

wmvファイルを圧縮したい

タイトルどおりですが、補足しますと、WMVファイルを、ウィンドウズメディアエンコーダーで圧縮したのですが、ビットレートを細かく設定できないみたいなのですが、このソフトを使ってビットレートを細かく設定して圧縮できる方法を知っている方がいましたら教えてください。 もしそれが無理でしたら、他のソフトで、wmvファイルを簡単に圧縮できるものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

出来ますよ。 「プロパティ」をクリックして「プロパティパネル」を開き 「圧縮」タプをクリックして「編集」をクリック 「独自のエンコード設定」の窓が開いたら自由に設定してください。

doublemac
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の勉強不足でした。 おかげで解決しました。