• 締切済み

両親へのサプライズ

今年、金婚式を迎えた両親に子供たちから旅行のプレゼントで 1泊旅行を企画しました。関西から北陸(山代温泉)です。10月30日を予定。 そこで、子供からサプライズを宿でしようかと考えているのでが案が浮かびません。 みなさん、アイデアなどあれが教えて頂けませんか? よろしくお願いします

みんなの回答

• sunchild12
回答No.1

ご両親の結婚式から始まって、新婚旅行、出産、子供との思い出…等々の写真を年代順にDVDに納め、宿のテレビでスライドショー上映会。 で、そのDVDをプレゼントするか、もしくは同じ物をデジタルフォトフレームに納めてプレゼントする… ってのはどうですか?

tigerking6
質問者

お礼

アイデアありがとうございます。スライドショーは考えてもみなかったです。しかし編集が難しそうですですね。一応頑張ってみます。