• ベストアンサー

恋のから騒ぎの女社長

ってなんの社長なんでしょうか? 4つの店を経営しているとか・・・

noname#60350
noname#60350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.1

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 下記サイトをご覧ください。会社名は【feels group CEO,eternalfeels&co.代表取締役社長】となっています。 「第1回 夏波夕日さんの語るスターダイエット」 http://www.stardiet.ne.jp/page_natsumi_01.html googleで検索してもヒットしないのでtollさんが具体的に住所や電話番号を知りたいのであれば【商業登記簿】を閲覧するしかないですね。また夏波社長曰く【4つの会社の会長職】だそうです。 【商業登記法】 http://www.houko.com/00/01/S38/125.HTM 【商業・法人登記申請】 http://www.moj.go.jp/ONLINE/COMMERCE/11-1.html それではよりよいネット環境をm(._.)m。