• 締切済み

アルバイト

今、ネットカフェで バイトしてまして 研修中なんですが 明日(今日)で研修4日目 なんです。 ですが、自分精神不安定で 対人恐怖症であり視線恐怖症?(よくわからないですが)であり とにかく人間が怖いんです バイトに行くのも怖くて 向かってる途中で泣いてしまいます。 今日は休みだったんですけど 家でトラブルがありまして 明日10時からバイトがあるんですけど行ける自信がないんです… 接客業なんで特に怖くて… 何か、めちゃくちゃなんですけどね。 とりあえずバイトしたくて したのが接客業で… 研修4日目で休めますか? 休める場合は何て電話したら よろしいですか?

みんなの回答

回答No.1

解雇になる可能性が高いですね。 持病は申告しているのですか? 隠して採用になったのであれば解雇は確実。 研修4日目で休む役たたずはお店も願い下げです。 やれやれ。