• 締切済み

ポジティブシンキングになってもらいたい人がいます

59歳女性、性格は温厚、 音楽は吉田拓郎や井上陽水など昔のフォークソングとかが好き 好きな芸能人は昔は柴田恭兵、最近は嵐の大野くん 漫画はよく読み、みつはしちかこさんの小さな恋のものがたりのようなほのぼのとしたものや 柴門ふみさんの男女の恋愛をテーマにしたようなものや、「こち亀」のような笑えるものも好きです 質問なんですが上記のような人間が好きそうな映画やドラマや音楽や漫画など 前向きで楽しくなれるようなモノがあったらたくさん教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

noname#193975
noname#193975
回答No.3

漫画『よつばと!』は絵も可愛いしほのぼのとしながら笑いも入っているのでお勧めです^^ 「よつば」という女の子が主人公で明るく元気です。短編ずつなんで『こち亀』みたいに時間のあるときにサクッと読めると思います。 映画でほのぼのだったらジブリが良いかもしれませんね。

回答No.2

こんにちは。  大野くんの主演ドラマ「鍵のかかった部屋」と「魔王」は  すごく面白かったと思います。  あと、ソロの「曇りのち、快晴」は明るくて、楽しい曲ですよ。  

回答No.1

最近ドラマの「怪物くん」に大野くん出てたけどこれは見ておられたんでしょうか? なかなか面白かったですよ。 ありきたりですが綾小路きみまろの漫談などもおすすめです。