• ベストアンサー

au に詳しい方、教えてください

garuzowwの回答

• ベストアンサー
  • garuzoww
回答No.2

先に回答した人、なんともまぁ分かりにくいね。 カタログのをそのままコピペでもしたのかな? では、私がわかりやすく、お答え致しましょう。 1、 3の質問内容とかぶりますがiphone5のLTE利用の際通信量が7GBを越えたとき  2625円を払って2GBの通信料を追加で購入するオプションです。 2、LTEでは75Mbpsの高速通信が出ますがこれはまぁ要するに技術使用上は75M出るけど  実測はそんなに出ないよ~ という逃げ道ですかね  だいたいどのサービスでも半分以下出ればいい方です。 3、iphone5でいうと 1日 160万通のメール 動画サイト 1時間視聴  を毎日すると達するものと言われてます。 4、LTEが第4世代の高速通信(4G) Wimaxは3.9世代の高速通信(3G、理論値40Mbps)   LTEより遅いって思えばいいです。

simplesmente
質問者

お礼

分かり易い回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。