金子由香利さんのコンサート情報

このQ&Aのポイント
  • 金子由香利さんは最近テレビで見かけませんが、図書館でCDを聴いてファンになりました。
  • 以前は定期的にテレビでコンサートの告知があり、ミュージック・フェアなどにも出演していました。
  • 金子由香利さんの活動状況やコンサート情報はネット上ではほとんど見つかりませんが、シャンソン初心者として彼女の歌に感動し涙が止まりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

金子由香利さんのコンサート情報を!

金子由香利さん、最近TVで見ませんね。図書館でCDを聴いて最近ファンになりました。  まだファンでなかった5~6年位前(もっと前かも)まで、当地(大阪)では定期的に某放送局テレビでクロージング前の深夜にコンサートの告知がありました。またミュージック・フェアなどにも何度か出演されていたのを見たような気がします。  失礼ながら、そこそこご高齢だと思うので、ご存命中に生歌が聴きたいです。  最近は活動されていないのでしょうか?Wikiを見てもかなり簡潔にしか書かれていないし、ネットにもコンサート等の情報が全くありません。  シャンソンは初心者です。金子由香利さんのことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は金子由香利さんのことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

多分2009年にコンサートツァー・ファイナルと言うのが、たくさんヒットするから大きなホールでのコンサートは、今はもうしてないのだと思うニャ。  ただ、小さな会場や店で歌うのは今もやってると思うニャ。自信ないけど…ニャ。東京近辺ならまだしも、チミが地方住まいなら、生歌を聴くのは厳しいかもニャ。

omekoijirou
質問者

お礼

ども、大目鯉次郎です。回答ありがとうございます。  なるほど、ざんねんですなぁ。生歌聴きたぃぃぃいいいいいいっ!