• 締切済み

テレビで見た、イギリスのナローボートでカナルアート

テレビで見た、イギリスのナローボートでカナルアートというウェアがあります。バケツやカップにバラなどをペイントした綺麗なものです。是非購入したいのですが、情報がありません。どなたか教えて下さい。

• s51k
  • お礼率14% (6/42)

みんなの回答

• plokij75
回答No.1

回答がないようですので。。。 昨春、バーミンガム経由でコッツウォルズ(Cotswolds)を観光した時に、土産物屋で見ましたが、なかなか味のあるものですね。 英文ですが、下記のサイトでは、見積、注文が出来るようですよ。 ・http://www.canalart.co.uk/Index.htmhttp://www.canal-art-by-julie.co.uk/