• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook 2007で急に送信ができません。。

Outlook 2007を使用して、メールの送受信をしていたのですが、1週間ほど前から急に送信だけができなくなりました。[ツール]⇒[アカウントの設定]などの対処方法を行いましたが、どうしても送信ができません。 詳しい方、お助けください。お願いします。 ちなみにOSはVistaよりWindows7にアップグレードしました。ウイルスバスタークラウドも利用してます。 送信ポートは587にしてあるのですが、送信不可能です。送受信完了の表示はするのですが、送信トレイに残ったままなんです。なんか対策ありますか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数369
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

送信できない時、エラーメッセージは出ないのですか? でないのでしたらマイクロソフトへ質問した方が良いですよ。 https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?&ln=ja&gprid=928&&st=1&wfxredirect=1&sd=gn

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

一時的に、セキュリティソフトの停止をしても同じでしょうね? アカウントを削除して、再設定でも駄目なのでしたら、プロファイル(個人用フォルダファイル)を新たに作成して、アカウント設定など新たに設定して確認してみてください。 アカウント設定の入力情報に間違いなければ、送信できるはずです。 (Outlook 2007 で新しいプロファイルを追加する方法および起動時に使用するプロファイルを選択する方法) http://support.microsoft.com/kb/932569/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!