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Word のアイコンをデスクトップに置きたい

Word は「すべてのプログラム」にあるわけですが、デスクトップに Word のアイコンを置くにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

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  • suteteko
  • ベストアンサー率42% (440/1040)
回答No.2

Wordを右クリックして「送る」→「デスクトップ」でOKかと。

Chaubeaux
質問者

お礼

右クリックでよかったのですね。 簡単にできました。有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご質問に対する正解かどうか不明ですが、作業はごく簡単です。すべてのプログラムにあるOFFICEは 「C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Microsoft Office」というところにあります。エクスプローラを右クリックして開け、Cドライブに入り上記のところへ入っていきます。そうすると 最後のMICRSOFT OFFICEをクリックすると、待望のWORDが出てきます。それを右クリックしてから 「ショートカットの作成」を押せば、「WORDのショートカットはここには作成できません、DESK TOPに 作成しますか?」と聞いてきます。OKを押せば、自動的にDESKTOPに置かれます。たったこれだけで あなたの使いやすいようになります。PCのFOLDERはどれもすべてアドレスがあります。それはそのFILEのプロパテイを右クリックで出せば「全般」というところをくりっくすれば場所というところにアドレスがあります。すぐにわかります。あとはただそれを追っていけばいいだけです。私もPCは詳しくないのですが、 論理で考えてこういう結論になりました。おわかりいただけますか?そうですかよかったです。頑張ってください。

Chaubeaux
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございます。 「すべてのプログラム」で右クリックしてできました。 ご説明は今後参考にさせていただきます。

回答No.1
Chaubeaux
質問者

お礼

詳しい説明のあるところを教えて頂き、有難うございます。 今後参考にさせていただきます。

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