• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイトの面接に行く際の服装

バイトの面接に行く際の服装って、やはりスーツ着て行くべきなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アルバイトの職種にもよります。 家庭教師のバイトや、かしこまったバイトの場合は スーツが無難。 ファストフード店ならそこまで硬くなくていいですね。 あなたが高校生ならば高校の制服を着用。 大学生やフリーターならば それなりの服装でいいと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • azuki-7
  • ベストアンサー率16% (1976/11762)

男か女か 年齢とか職種も書いていないのに答えようがないでしょ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!