• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アテネ⇔サントリーニ島の航空券について

  • 質問No.7730751
  • 閲覧数985
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (30/57)

12月にアテネからサントリーニ島へ行こうと思っています。

日本で航空券を取る方法はありますか?

destinaというサイトで取ろうと思ったのですが、24時間前に電話でのリコンファームがあるようで、英語が話せない私には自信がありません。

日本の旅行会社などでできるだけ格安で取れる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (1631/4253)

個人手配で過去に2回、アテネ⇔サントリーニ島の航空券手配しました。
なにも予約サイトを使わなくても、運航会社エイジアン航空のWEBサイトから予約、発券できます。
電話でのリコンファームも必要ありません。直接予約ですから、万一突発的になにかあったときの対応も直接してもらえるので一番安心確実です。
http://en.aegeanair.com/

予約サイトは英語ですが、辞書を引きながら読めばよいからできますよね。
ここは格安航空会社ではないですが、早めに予約すれば、びっくりするほど安く(日本円で数千円)で手配できることがあります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
この件なら、下記のカテに質問すると正しい情報がえられますよ。
格安航空券購入のベテランがウヨウヨしていますから。

『[地域情報] 旅行・レジャー』の『海外』