• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ギリシア(アテネ)ー⇒ミコノス島orサントリーニ島へのツアー

  • 質問No.4364213
  • 閲覧数1134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (38/268)

はじめまして。
英国在住のものですが、来年の夏にギリシャへの家族旅行を
計画しています。ロンドン⇔アテネへのフライト&ホテルとは
別にアテネ⇔サントリーニ島orミコノス島へのツアーも
計画しています。そこで、現地(アテネ)から出ているツアー
でお勧めの会社があれば、ご教示願いたく。
特に日系旅行会社があればいいのですが。。。
もちろん、ギリシャ在住の方だけでなく、個人旅行等で
現地ツアーに参加した方の経験や感想も大歓迎です。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (387/890)

こちら「マリソルツアー」はギリシアで唯一の日系旅行会社だそうです。日本からのギリシア旅行は、ほとんどこちらを通じて手配されているようです。
ミコノス島やサントリーにへのツアーもあるようなので、問い合わせてみてはいかかでしょう?

http://www.marisoltours.com/
お礼コメント
tero

お礼率 14% (38/268)

色々とご教示ありがとうございました。
大変参考になりました。
しっかり計画し、楽しんできます。
投稿日時:2008/11/10 02:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (38/213)

以前こちらで回答した者です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3811895.html

基本的に船でサントリーニまで個人旅行で行っても
なんら問題ありません。
それに見るところが限られてます。(本当に小さな島です)
淡路島より小さいのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
お金に余裕があったり、時間的に船は厳しいということでしたら
飛行機で行かれるのをお勧めします。(結構船は時間かかります。)