• 締切済み

ナカニシの先端工具を安く販売しているサイトを教えて

原型師のように上手くはありませんが、趣味でフィギュアを作っています。 リューターも先端工具もメーカーが同じほうがいいと考えて、ナカニシの物を使用しています。 新しく先端工具の電着ダイヤモンド品番12001などを買い足そうと、これまで利用していた 通販サイトで購入しようとしたのですが、誤ってブックマークを消してしまい、 サイトが分からなくなってしまいました。前回購入したのが数年前でレシートなども紛失してしまい、 探しようがありません。 なのでナカニシの先端工具を安く販売している、通販サイトを知っていましたら教えてください。 一応Googleで検索して捜すと、値打価格!という通販サイトが一番安かったのですが、 以前利用していた通販サイトで購入した、チタンコート超硬カッター品番21245が 2580円なのに対して、値打価格!では2720円と少し高いです。価格.comも見ましたが 値打価格!より安いサイトはありませんでした。 以前利用していたサイトは確か大阪。大阪は勘違いでも確実に関西でした。 どの通販サイトでも構いません。安い通販サイトを教えてください。宜しく御願いします。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

これら専門工具はお近くの工具店のほうが絶対に安いと思います。 私はも基本的に定価の70くらいで買ってます。数軒先の工具を扱っている金物店ですが・・

lambada
質問者

お礼

ORUKA1951さん回答有り難うございます。工具店ですか、 考えたこともなかったです。定価の七割くらいで買えるとのことなので、 早速タウンページ片手に、近場の工具店に問い合わせてみようと思います。