• 締切済み

リボ払いを変更できますか?

jees8255の回答

• jees8255
回答No.2

わざわざデビッドカードにしなくても 普通のクレジットカードで 一回払いを利用すればよいだけです。(書かれているカードは、会費無料のリボ払い専用カードだったのでしょう。)  即日引き落としのデビットカードに比べ 一ヵ月後なりの引き落としのクレカジット利用とでは、ほんの僅かですが一カ月分の預金利子が得をします。 それに、クレジットカードの方が デビッドカードより ポイント還元率が高いですよ。 ちなみに 普通のクレジットカードでも 楽天(マスターも選べます)なら会費無料です。

fjaslksjd
質問者

お礼

発行した電気店では1回払いはできますが、 その他の店ではリボしかできないタイプだったようです。 残念・・・です。