• 締切済み

yahooメール画面の巨大な広告について

yahooのウエブメール画面に、最近巨大な広告が表示されるのですが、PR という文字が付いて画面の右半分近くを占拠します。 これがうっとおしくてたまらないのですが、これを排除する方法はないのでしょうか?プレミアム会員になっても、これは表示されてしまうんですよね・・・

みんなの回答

回答No.1

webメールではなく、通常のメーラーで読む様にしたらいかがでしょうか。 あるいは、その他に通常のメーラーでメールを読む形式のアドレスをお持ちなら、そちらに転送する様にしておくと、さほど面倒な設定無しでもメーラーでメールを読める様になります。 返事を書くときだけwebメールにアクセスする様にすれば、かなりうっとうしさは減りますよ。

masadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにそうですね!