• 締切済み

yahooメール画面の巨大な広告について

yahooのウエブメール画面に、最近巨大な広告が表示されるのですが、PR という文字が付いて画面の右半分近くを占拠します。 これがうっとおしくてたまらないのですが、これを排除する方法はないのでしょうか?プレミアム会員になっても、これは表示されてしまうんですよね・・・

みんなの回答

回答No.1

webメールではなく、通常のメーラーで読む様にしたらいかがでしょうか。 あるいは、その他に通常のメーラーでメールを読む形式のアドレスをお持ちなら、そちらに転送する様にしておくと、さほど面倒な設定無しでもメーラーでメールを読める様になります。 返事を書くときだけwebメールにアクセスする様にすれば、かなりうっとうしさは減りますよ。

masadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにそうですね!

関連するQ&A

  • Yahoo!メールには広告はつきますか?

    Yahoo!メールには広告はつきますか? 現在、Yahooのプレミアム会員なので既にYahoo!メール (webメールとpop/smtp送受信)は使用してます。 メール内に広告はついておりません。 Yahooのプレミアム会員でなくてもYahoo!メールは無料 で使用できますか?またその場合、メール内に広告は つくのでしょうか?

  • Yahooメールで・・・

    Yahooメールでメールを送ると、本文下に広告が付いて来るのですが、この広告を外す方法ってありませんでしょうか? 違うYahooメールアドレスから送ると、本文下には広告が付いて来ないのです。 この違いも分からず、何故広告が付いて来たり、付いて来なかったりするのでしょうか? プレミアム会員との関係はありますか? 宜しくお願い致します。

  • ヤフーメールでの文末につく広告で?

    こんばんは、皆さんにメールの設定で質問させてください。 ヤフーメールで月額のプレミアム会費を支払ってるんですがヤフーのアカウントで送信しましたメールの本文文末に「__________________________________ STOP HIV/AIDS. Yahoo! JAPAN Redribbon Campaign http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/ 」ってな広告がどうしても記載されてるんです、これをなくす設定を ご教授ください。

  • 新ヤフーメールで、広告でメール見えない

    ヤフーメールが新バージョンになりましたが、 メールを開くと、右側に、広告が表示されていて、 メールの右部分が見えません。 非常に、見にくくて、困ってます。 広告の削除方法か、メールが見れる方法お願い致します。

  • yahooメールについて

    yahooメール画面を立ち上げた時に、PR画面ではなく、受信メールの内容が表示されるように設定するには、どのようにすればよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • メール画面にある広告がうざい!!

    私は、yahoo!JAPANメール(ベータ版)を使っています。 そこで、受信ボックスや下書きボックスなどがあるトップ画面ありますよね。 そのトップ画面の右の方に広告が出て、画面の1/7くらいを占領しています。 これがうざいです!! どなたか、この広告の消し方ご存知でないでしょうか?? それとも、これは消えないものなのですか?? 教えてください。

  • 今まで広告(画像)が出なかったのに・・

    今Norton Internet Security 2003を使っています。 OSはXPです。 Nortonの広告ブロックはオンになっているのですが 広告(画像)が出てきます。 今日気が付いたのですが、私はYahooのフリーアドレスを持っているので、ホームはYahooにしています。 Yahooの画面の右上に「個人ツール」があります。 今までその上には何も出ていなかったのに広告がでています。 今同じ画面を2つ(AとBとします)出して見比べていますが、 Aには某カード会社の広告が出ていて、Bは出ていません。 メールを選択すると、「こんにちは○○さん」の右側にPRと字が出ていて 左側のフォルダの所の「お知らせ」の下にもPRと字が出ています。 Aには右側のPRの下に某銀行の広告が出ていて、左側のPRの所は文字だけです。 Bは右側のPRの下に何も出ていないのですが、左側のPRの所に広告が2つ出ています。 メールを送信した後は左側にPRと字があるのですが Aには大きく広告が出ています。Bは何も出ていません どうして出るのでしょうか? 今まで出ていなかったのですが・・・ 何かNortonの設定が違うのでしょうか?

  • ヤフーのフリーメールのことがわかりません・・

    ヤフーのフリーメールを作ろうと思っています。 そこで質問です。 私はYahoo!プレミアム会員に入ってますが ヤフーフリーメールを作るのに Yahoo!プレミアム会員は関係しているのですか? また、フリーメールは一人でいくつも持てると聞きましたが 説明を読むと、もしアドレスを変えたくなった場合は Yahoo!BB会員は無料で何回でも変えれるが、 会員じゃない人は有料となっていました。 私はYahoo!BB会員ではないです。 ということは無料で複数作ったり、アドレスを無料で 何度も変えたりすることはできないのでしょうか? お答えよろしくお願いします。

  • Yahooメールの画面について

    Yahooメールをプレミアム会員で使っています。 以前、古いブラウザを使って、Yahooメールのページに行きました。 すると「お使いのブラウザでは正しく表示されない。旧スタイルで表示するか?」 ということをきかれ、OKを押しました。 すると旧スタイルで表示されるようになったのですが、 この旧スタイルから今のスタイルに戻すことができません。 ・インターネット一時ファイルの全消去 ・一旦ログアウトして、ログイン ・別の最新のブラウザからログイン ・別のマシンからログイン ・別のプロバイダ、別の地域から接続してログイン と、全てやってみたのですが直りません。 メールオプションも探しましたが、該当する項目がありません。 メールの機能としては問題はないのですが。 直すには、どうしたらいいのでしょうか。 OS:WindowsXP Pro SP2 ブラウザ:Netscape 4.73(これで接続しようとした) IE6.0(以後これで接続しようとしている) よろしくお願いします。

  • YAHOOメールは、消えるようになっているのですか?

    YAHOOメールで新たに来たメールを一度、見たら、次に開いて見る時には、受信箱から消えています。他のどのフォルダにも入っていませんが、消えないようにするには、どうすればいいのでしょうか?また、YAHOOメールの初期設定では、一度開くと、消えるようになっているのでしょうか?宜しくお願いします。ちなみにプレミアム会員です。

専門家に質問してみよう