• 締切済み

彼のことを待っています。どう思いますか?

先日、距離を置いていた彼と話し合い、今はお互いのために別れようという結論になりました。 (過去の質問と合わせて見ていただければ助かります。)  今回も長文で失礼いたします。 そもそも私たちの間に起こった問題は彼が社会人になったのと同時に試験勉強も開始して、彼が恋愛する余裕もないくらい多忙になったことです。 平日は夜9時くらいまで仕事で、土日は溜まった勉強をこなす。。こんな環境の中では会えることもできませんし、十分に連絡もできないみたいで。(彼はもともと連絡不精な人です。) 彼には、「このまま付き合っていても、何のために付き合っているかわからない、各々頑張っている感じはするが、一緒に歩いている感じがしない、真剣に付き合ってきたから今の中途半端な自分が嫌だ」などと言われ、別れたいと言われました。 私は距離を置いてるときから彼に別れを言われることはほとんどわかっていました。 だからやっぱりかと思いましたし、彼は一度決めたことは変えない人なので、別れたいと言われたらもうそれを受け入れることしかできませんでした。 ただ、私も多忙な彼に対して必要以上に気を使っていた部分が多くていつのまにか疲れていました。だから距離を置いていた期間、彼に連絡をしなくていいことがとても楽で、逆に連絡を取ったり、電話をする日は余計に不安になったりして、一緒にいることがお互いにとってマイナスであることは薄々気付いていました。 でも私たちはお互いケンカもないし、嫌いなとこもなくて、彼の急激な環境の変化さえなければ 上手くいっていました。だから、やり直すことは大いに考えられると思ったので、私は彼が環境に慣れるまで待ちたいと言いました。 彼は、俺が慣れるのはいつになるか何年かかるかわからないし、待つ期間はお前の時間を奪うことになるんじゃないかといいました。でも私がいう待つというのは、今は別れてお互い目の前のことに一生懸命になってみて自分の生活を自由に過ごして自分を成長させてみて、彼が私のことを考えられる余裕ができたら、そこからまた新しい関係をスタートさせたい。だから、ただ待ってるっていうことじゃなくて、今はお互いにお互いを受け入れられることができない未熟者だから、社会人として、人間としてもう少し成長してから再会しようみたいなことを言いました。 もちろん、私ももう少しで社会人になるしこれから女を磨いて、成長した姿を見せたいともいいました。 そしたら、彼がそれなら待ってくれてもいいと言ってくれました。 その時は彼が迎えに来てくれることを信じていたので「じゃ、またね」という感じで別れました。 でも、実際別れてから、辛くて毎日泣いていましたし、彼のことをどのくらい待っていればいいのかもわからない不安、実際に彼が私との約束を守ってくれるのかもわからなくて、、 別れて一週間経ちますが、もう一か月ほど経った気分です。もう何がこんなにつらくて泣いているのかもわからない状態です。心に余裕が持てなくて。 彼は誠実で真面目で、嘘をつかない人です。俺には待つだけの価値がある男かわからないけど別れてまでもお前の足かせになるのは嫌なんだ、それなら待ってて。と言ってくれました。 彼の性格上、私にもう気持ちが残っていないならば、待つことすらやめてくれと言ったはずです。 でも、俺なんかのために待ってくれるの?という感じだったので、まだ私には気持ちが残っていると思います。 自分のせいで私が不幸になると思ったから別れを告げたのだと今は思います。 彼の人間性や、彼を信頼しているからこそ、彼を信じて待っていようと思いますが、私の決意は間違っていますか?彼は戻ってきてくれるのかが、不安で仕方ないです。 やっぱり、別れた直後だからこんなに不安で辛いのでしょうか。 同じような経験をしている方がいらっしゃいましたら、ぜひご意見を伺いたいです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

> 先日、距離を置いていた彼と話し合い、今はお互いのために別れようという結論になりました。  もし体の関係が有るのであれば。  今別れてしまえばあなたも彼も体目的で付き合っていたということになります。  別れるのは結婚してからにすべきです。

回答No.4

お礼、ありがとう。 貴方の一途な気持ち、良くわかりました。 若い時は、がむしゃらでいいんですよ。自分の心に素直に生きている人には魅力を感じますね。 しかし、貴方も大人だな・・・。自分を苦しめている人にも感謝の気持ちを忘れないでいるって。 自分の娘だったら泣けてくるね。お前も成長したもんだなって。 自分の気持ちを信じてがんばれ! 幸せになれ!!

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 結論から言いますと「待っていて良いと思います。」という 回答になります。 ですが「ただ待っているだけ」では、いけませんよ。 私がひどく共感したのは、ただ盲目的に感情に任せて待っていたい、 また以前の様な関係に・・・ヨリを戻したい・・・・ というのではなく。 一旦別れて、お互い余裕を持てて、成長して、一皮も二皮も剥けた 男性と女性として「新たに再スタート」を。 という考えや姿勢に共感しました。 本当にその通りだと思います。 質問者様の彼への愛情を感じて「そこまで覚悟があるのならば・・」と 思いました。 ただね、頭ではきちんと色々な事を理解していて、より良い方向へ、 最善の対応を・・・と思考を巡らせて結論を出したのだけれど。 心が付いて来ないのは仕方のないことですよ。 お互いの将来への展望、構想等はあったとしても。 一旦はお別れする訳ですから。 関係が断ち切られるのですから。 鉄の様な心を持った女性でない限り頭での考えの通り心が割り切れる事は ないですよ。 今は何がなんだか分からずに、ただ辛い、悲しい、寂しい、切ない・・・ と泣いてしまっても仕方ないと思います。 むしろ、思いっきり泣いてしまえば良いとさえ思います。 大好きな彼とのお別れです。 仕方ないですよ。 ただね、絶対に忘れてはいけない、悲しさや寂しさでぼやかしてはいけない 質問者様の中の >私ももう少しで社会人になるしこれから女を磨いて、成長した姿を見せたいと >もいいました この気持ちだけは絶対に絶対に忘れてはいけません。 これさえ忘れなければ必ず立ち直る事が出来ます。 確信してください。 彼は誠実で真面目で優しい男性なのでしょう。 だから質問者様との向き合い方の負の部分を全て自分へ向けてしまう。 苦しくて仕方なくなってしまうのでしょう。 見方を変えれば「独りよがり」「気持ちが全て自分へ向いている」「自分を守る ための強い防衛本能が働いている」とも捉える事が出来ます。 彼が今後成長して行かなければいけないバランス感覚なのだろうと思います。 質問者様が成長の援助をしてあげなければいけない事もあるでしょう。 質問者様もただ、悲しい、寂しいと下を向いているのではなく。 社会人になれば無限の成長機会があります。 出会いも沢山あります。 質問者様も無理やりに自分の心を縛り付けて自ら窮屈に閉じ篭ってしまうのではなく。 【彼との新たな再スタートをゴールに見据えて進むのではなく。】 色々な事にチャレンジし、色々な人と出会い、接して、心通わせて・・・ 女性として、社会人として、人間として成長して。 【その結果として】・・・彼との再スタートへと繋がって行ければ。 という気構え、心の持ち方が良いと思います。 泣きながら、暗い顔をして、彼との再スタートだけを見つめて、他には目も くれずに彼を待ち続けて粛々と生活する事を彼が望んでいると思いますか? 聡明な質問者様には充分に分かり過ぎるほど分かっている事だと思いますよ。 一回りも二回りも人間として成長して、変な遠慮などせずに素の質問者様の まま、彼と向き合い、笑顔で素敵な女性として彼に会いに行ける様に。 顔を上げて前へ進んでください♪ 応援しています!

Megmikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ginG1224様のお言葉は心にしみて、思わず泣いてしまいました。この一週間辛くて彼を思いだすたび、彼といった場所やもらったものを思い出すだけで辛くなって、彼自身を疑ってしまう自分もでてきたりして。。そして自己嫌悪に陥ったりと。。負の連鎖でした(笑) 頭ではいくらこうしようと思っていてもまだ体や心が追い付かないのはフツーですよね。そういっていただけて楽になりました。 また、彼は幼少期から家庭の環境が良くなくて、精神的な部分で独りで生きてきたんです。ginG1224様が彼の性格をわかっているようでびっくりしました。 誰かにきちんと愛情を受けたことがなかったから、愛情のあげかたを知らないんです。 だから、必要以上に人に頼ることができない不器用な人なんですよね。。 そんな彼も含めて私は彼が大好きです。でもまだ未熟な自分には彼のすべてを受け入れられる自信がありません。また彼も同じで。。 今はまだ、彼のことばかり考えてしまうし、泣いてしまうことも多いですが、少しずつ前を向いていけている気がします。 別れるときに彼に、今以上に綺麗になってもう一度好きにしてやる!だから、あなたも一回りも二回りも成長した姿を見せてと約束しました。この時のきもちを忘れずに自分磨きに励みたいと思います! 今の自分をもっといい自分に成長させるための機会を彼に与えてもらったのだと今は思えます。 とても元気が出てきました。貴重なご意見ありがとうございました!!

  • aititaka
  • ベストアンサー率18% (41/225)
回答No.2

恋に恋をしてはダメです 自分を一番大切に思って下さい 別に無理をして忘れる必要は無いと思うし連絡したいならすればいいと思うだけど彼に縛られる必要はない自分の人生を楽しみなさい 縁があれば又お付き合いが再開するかもしれないし 他に貴方の事を一番に考えてくれる彼以上の男性が現れる可能性も大 自分の可能性を潰すのは辞めなさい

Megmikan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、彼のことを優先的に考えて、彼の前では自分の気持ちを隠してつよがっていました。 「待つ」という表現が良くないですね。。 回答者様のおっしゃる通り、自分の人生を今は楽しみたいと思っています!彼と離れて独りになって友達と過ごす時間や、親の有難みとか様々なことに気付けています。 そんな自分にさせてくれた彼にも感謝しています。 アドバイスありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 質問履歴が非公開になっていたので詳しい経緯はわかりませんが親父の意見として、聞いてください。 結論を言うと、そんな男は忘れてしまいなさい。ということです。 なぜなら、恋をしている時は不安(愛されているのかな?)もある反面、心に幸福感(愛されてる!)も感じていいはずですが、今では不安な気持ちしか無い訳だから・・・。貴方を味方する目には見えない力が貴方から彼氏が離れるように、そんなふうに言わしているかもしれませんね。 恋に恋をしていると終わりがないですよ。ひとまず、区切りをつけて忘れる努力をしたほうが良いとかんじました。 その他、親父の小言・・・。 9時まで仕事だって、早く帰れてうらやましいな。しかも週休2日か・・・。 勉強する暇があったら仕事しなさい。今の仕事に100%集中しなさいよ。(今の仕事に関係するスキルアップならがんばれ) 女の手を引っ張って歩くのが男だろうが。おまえには娘はやれねえな。あきらめてくれ。

Megmikan
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます!お父様からのご意見は自分の父親にも言われそうです(笑 彼の職は弁護士みたいな感じで、まだその資格をとれていないので、一人前になるには資格を取らなければならないんです。ですが平均でも5~10年くらいかかると言われているので、私に辛い想いをさせると彼は思ったのだと思います。 確かに今このまま付き合っていたら、不安は大きくなり彼のことを嫌いになってしまうくらい関係が壊れていたかもと今は思います。 ですが、今はまだ彼のことが大好きです。この気持ちは変わりません。もう一度片思いのころに戻ったと思って一からスタートしたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

Megmikan
質問者

補足

質問履歴を公開に致しましたので、よろしければ過去の投稿とあわせてご覧いただければとおもいます。 様々な方のご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 構えた彼女

    遠距離恋愛しています。 彼は多忙なので無理もしてほしくなく 連絡は彼のペースに合わせ 不安になったりはするのですが彼も寂しくても頑張ってくれてると思い 自分の気持ちを押し付けないように気をつけてきました。 ある日 どーんと構えてればいい と言われて 何か足りないから言われたんだろうなと考えてしまいました。 私は最初よりどんどん好きになり余裕がない部分はあり…反対に彼はどんどん余裕を持っている感じです。 自分でも調べたりしたのですが 遠距離ならメリハリがあり 自分の時間を充実させるみたいに書かれていました… 男性から見て どーんと構えた彼女 とはどんな感じの人でしょうか? またこれまでといきなり変わると彼に誤解されないかな…と思ったりしてしまいます。 文章を書くとうまく伝えれなくて…分かりにくくすみません。 良ければ回答よろしくお願いします。

  • 好きかどうか分からなくなったと言われ

    20代前半の男です。よろしくお願いします。 遠距離になって三ヶ月目で、近々またそばにいられるようになります。 ですが、最近メールも反応が悪くなったりと不安要素がたまってきたので会いに行ったところ、不安が的中し彼女は挙動不審でした。 そこで聞いてみると、一週間ほど連絡を取らなかった時に意外と平気なんだと思い、好きかどうか分からなくなったと言われました。 彼女はかなりの多忙で、私は連絡したい気持ちを抑えて確かに遠慮していました。 でもきっとそういう問題じゃないんですよね? とりあえず、今はお互い大事な時期で余裕がないし私が帰ってから決断してと言ったところ、考えておくとのことでした。 私としてはそばにいれば、また思い直してくれることもあるのではないか(遠距離で気持ちを忘れかけている)という気持ちと、人間誰でもなれるし飽きるものだと思うので、もしマンネリならもう少し考え直して欲しいという哀れな希望を抱いてます。特に今は重度のストレスで心に余裕がないと思うので。 少しパニックになり考えることができなくなっています。皆様のお知恵をお貸し下さい>_< いまはとりあえず成長し続けなきゃと再認識し、たるんだ体を徹底的に変えて紛らわしています。 連絡を取りつづけたらいいのかも頻度も分かりません。 友人達には、いわゆる私は優しくていい人だけど時には強引な人の方が刺激的で飽きられるのかもねって言われました。強引さとは具体的にどんな人なのかもピンとこないんですが、、、 帰るまでに私が出来ること、やらなければいけないことを出来るだけポジティブになれる方向でアドバイスをお願いします>_<

  • 距離を置きたいって…?

    大学生男、20歳です。 付き合って10カ月になる彼女も同じ大学、学部、学科、部活で、20歳です。 今日話し合って、 「好きだしずっと一緒にいたいけど、変化がない。 一緒にいるのが当たり前だし、○○(僕の名前)からメールが来るのも当たり前。 好きだから付き合ってるのか、付き合ってるから好きなのか分からない。 距離を置いて自分の気持ちを確かめたい」 と言われたので 「僕は嫌だけど、必要なことなら構わない。 僕からは連絡しないけど、何かあったらすぐ連絡してこいよ。待ってるから。」 と言い、距離を置くことにしました。 一応、「距離を置く」の意味が曖昧だといけないので、 「別れはしないけど、一旦離れてお互い別々にゆっくり考える期間をつくる」 という意味でお互い納得しました。 具体的な期間は決めてません。 喧嘩もせず、ゆっくり話し合って二人で決めたって感じです。 これは別れに繋がってしまうと思いますか? 僕はどうしたらいいでしょうか。

  • 彼女と別れて1カ月になります。

    彼女と別れて1カ月になります。 学校が違うので会うことはないのですが、 別れるときに 「お互いもっと成長してまた会えたらいいね。これからは友達でおろうな。」 っていう感じで別れました。 彼女のほうも、別れてそれで終わりが嫌な人らしく 「これからも友達でいたい。」 といいました。 ちなみに、彼女のほうから別れを告げました。 ときどき暇なときに 元気にしてる?(自分から)といった感じでメールをするのですが、これってあまり良くないのでしょうか? 自分の中では、だいぶ気持ちが落ち着いてきて、今の友達といった距離がちょうどいいのですが、この関係はお互いにとってよくないのですか?教えてください。

  • 曖昧な関係。不安で

    距離を置きたいと自分で言っておいて後悔してます。 期間が必要なのかなと思ったけど、いざお別れとなると辛くて寂しくて距離置きたいと昨日言ったのですが、もう連絡取りたい。。 彼とは好き同士で一緒にいたのですが、彼から付き合うとか、結婚とかは考えてないと言われていました。それでも、大切に思ってくれて、焼きもちもお互いやくし、お互い好きだからこの関係でもいつか彼の気持ち変わるかもしれないしと思って一緒にいました。 たまに言われるんです、好きな人ができたらいいねとか、俺と一緒にいることで出会いがなるなるやんと 言われる度に辛いです。 こーゆ関係でいいと思っていたけど、そう言われると辛い。次第に彼は私のことを好きと言うことも躊躇うようになってきました。 私も言いづらくて、好きと表現するのダメなのかなと思うようになって、心の距離を感じるようになりました。 一旦離れて、どうして行くべきなのか考える機関を作ろうと思って離れようと言ったのですが、、一日でしんどくて連絡をとってしまいそうになります。 男性からしたら、こーゆ感じに距離置きたいと言って次の日にやっぱりしんどい一緒にいたいと言われるのはどう思いますか?

  • 将来約束した人との別れ

    半年付き合っていた彼と遠距離恋愛となり、一度別れを告げられ別れましたが、その後復活し2年間、遠距離で頑張りました。彼は社会人で私は大学生です。九州と関西での遠距離でした。結婚の約束もし、4月から私が彼のいる所へ就職も決定したことで、晴れて遠距離恋愛も終わると思っていました。一度、別れたということもあり、(その時は彼が先に社会人になり遠距離となり、新しい環境が楽しかったとかで、もう先を考えられなくなり、好きな人が出来たとのこと)、復縁したけど、何かにつけて上記のことや、アルバイト、学業で多忙過ぎて連絡も上手く取れず不安な日々が続きました。私自身も連絡が取れないと、以前のこともあり直ぐに不安に思い、一方的に怒ってしまい、ケンカも沢山しましたが、何だかんだで2年が過ぎ、今年、結婚しようと言われました。親にも挨拶はしてくれています。就職先も彼がいるところに内定したけど、私としては遠く離れた所に行くのは一大決心でした。色んな意味で不安な気持ちから、何度も来てほしいということを言葉で確認したいために、まだ、迷っているという話も何回もし、その事で喧嘩も沢山しました。その後、ちょっとしたことで、直ぐ衝突し私が感情的になり話しにならないと言われ(自分でもそれは感じます)、一方的に無視されることもありました。私自信も彼に酷いことを沢山言いました。もうすぐ、3月となり移動する時期が迫ってきていたため、先の話しをしようと(無視されていて連絡が取れず)直接、彼の所まで行くと、突然別れを告げられました。もう4月から就職先も決まっています。今後、彼と話しあえるかも分かりません。どうしたらいいか、何か良いアドバイスあったら教えて下さい。

  • 遠距離の彼に困っています

    2年付き合っている遠距離の彼氏がいます。 彼は今年社会人になったのですが、働き出してから連絡をしてくれなくなりました。こっちから連絡してもすぐメールが終わってしまい疎遠な感じです・・・忙しいと言っていたので週一回の彼の定休日(?)にしかメールしてません。 でも彼はmixiをやっているのですが、友達の日記とかには本当にたまにですがコメントをしているんですよね; 自分勝手だとは思いますがmixiの日記にコメントできるなら私に連絡してくれてもいいんじゃないかなって思っちゃって凹んでます。 来週から私もかなり忙しくなるので彼に連絡する余裕がなくなるかもしれないし、今の彼に苛立ちを覚えて喧嘩になるんじゃないか不安です。 だからといって私が連絡しなくなったら完全にお互い気持ちが離れるんじゃないかという不安もあります。 これから私は頑張って連絡し続けるか、しばらく連絡しないで彼の様子を見ていったほうがいいのでしょうか??それとも忙しいといっている彼に相談してそっちからも連絡してほしいなというのがいいのでしょうか?? 男心がよくわかりません・・・よろしくお願いします。

  • どれくらい距離を取ったらいいでしょうか

    私と彼はお互い仕事が忙しくなりゆとりがなく期間は定めませんでしたが距離を置くことになりました。 置きたいと言ったのは私の方です。いままでのように お互いに励ましあって悩みを聞いてあげたり、アドバイスすることが段々できなくり、普段どおりの自分たちでいれなくなったからです。彼もまた仕方ないですがいつもなら優しく宥めてくれるところ、余裕がないせいか少しイライラしているように何度か思いました。お互い大変だからこそに支えあっていきたいところでしたが私にはどうしたらいいかわかりませんでした。いままでなら週末には彼の家に行き、料理もしてマッサージで癒し…私が彼のためにできることを考えるのが大好きでしたが、いまは裏腹 そういった労りは急に考えられなくなりました。 かといって、彼の事は好きなんで早く連絡を取らないと心がますます離れていくんじゃないかと不安と焦りもあります。従来彼氏と距離を置くなどしたことはありません、 いつまで距離を 置くのが妥当なのでしょうか?

  • 振ったのに彼と会いたくて仕方がない。

    昨日、4ヶ月付き合った彼を振りました。 理由は、長く付き合った元彼の時の自分と似ていて、このままでは何も成長していかないな、と考えたものでした。友達には、決断が早くて良いと言われました。 大雑把に言えば、相手の幸せばかりを願って自分を犠牲にしすぎ、苦しくなったからでした。友達からは、彼女は奉仕者じゃないよ、と言われました。 彼は彼女にかまう心の余裕もなくなり、仕事が多忙という理由で自然と連絡が減り、会えるといっていた日も他の予定や仕事でつぶれ、見守りがちな私の変な優しさからか、デートもろくに出来なくてもお仕事がんばってねと笑顔でいました。プレゼントも一方的にサプライズしただけで喜んでもらえただけで満足でした。私は仕事が多忙なのも頑張ってるのも分かっているのに、不満だらけでした。 二人で話し合う時、会った途端に離れたくない、好きだと思いましたが、勇気を出して別れに来たと伝えました。今は、あなたは仕事を頑張りたい時なんだと思う、と伝えました。涙が止まりませんでした。 彼は、五分五分で分かっていたといい、今回、私と付き合ったことで、学んだこと、 彼はいつも優しくて気を使おうと私にペースを合わせて来て、怒りもしないことを仮面だと伝えた私に彼女として初めて感情を出したこと、今までで一番自分のことを言ってくれた人だったと、初めて伝えてきました。彼なりの反省や学びとともに、好きという感情一つで、本当に私のことだけを純粋に好きだったことは信じてほしいと言われました。 多忙で買いにいけずにいたプレゼントを最後に買わせてほしいと言われましたが、とにかく断りました。これ以上一緒にいると、もっと話したくなるし、ブレるから帰ろうと言われ、最後に手を合わせて別れました。 別れた瞬間から、彼に会いたいです。 でも一度はあんなにイライラしてムカついて、落ち込んで我慢させられた相手で別れることも考えた人だと思い直しますが、やっぱり会いたくて一緒にいたいと思う私がいます。 それを彼に伝えると、それは俺も同じ、お互いに距離を置いて考えてみようと言われました。 後日、彼の部屋に部屋着を取りに行きます。 私は、このままでいいんだと自分で言い聞かせるだけじゃ、 ブレることのほうが多いに考えられます。 自分がどうしたいのかもわかりません。 私は今、矛盾した気持ちの中にいて、どうしたら良くも悪くも整理できるのか、教えてください。

  • 今とても不安です

    付き合って一年半の彼氏がいます。 彼氏とケンカして、距離を置いてる状態です。 彼氏はサークルの後輩で、今とても忙しい状態です。きっと人生の中で1番くらい。私も慌ただしい日々を送っており、お互いが心に余裕がない状態でした。 ある時、彼の心ない態度に嫌気がさし、「嫌いになりそう」と感情的に伝えると向こうが「もう無理」とソッポを向きました。 謝っても謝っても返答はなく、彼は目の前にある自分のことを必死にこなしています。私に使う時間は無いと言われました。 そこで悲しさと苛立ちが爆発し「一週間連絡取らなくていい。距離置こう」と言い、それから連絡は途絶えました。 そして、距離を置こうと言ったのは私なのに、「ごめんね」「怒ってる?」と連絡をしてしまいます。もちろん返事はありません。しかし、一度彼が頑張ってる姿を目の当たりにしたので「お疲れ様」とメールを入れると「おつかれ」と返ってきました。それ以降はお互い連絡はしてません。 「彼が落ち着く一週間後には、きっとお互い余裕ができて仲直りできる」と前向きになれたり、「きっと今頃私のことウザがってる。別れを切り出される」と不安になったり、「忙しい時でも人に優しくできない人とはこれから先も無理」と開き直ったり「冷たい態度をとられるのも今だけ…」と言い聞かせたりしてます。 基本的にはあまり怒らず、心は広いけど自分勝手で頑固な性格な彼です。 今どういう気持ちでいたらいいでしょう? ちなみに「もう無理」と言われ「距離を置こう」と言ったのは一週間前です。 連絡は、結局私がしてしまいました。 返事は一度だけだけども。 明後日には全て終わります。 素直に応援したいのに「頑張ってね」が言えません…。