• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:小顔になりたい)

小顔になるための生活改善方法

gogogo_20121108の回答

回答No.6

こんにちは。30代女性です。 私は小顔よりも、お肌の衰えが気になりはじめ、いろいろ試してみました。 高い方が効果があるに違いないと思い、高価な化粧品を使ってみたり、数十万円のボーナスを全てつぎこんで、アンチエイジングのクリニックに通ってみたり・・・でも、どれもイマイチなんですよね。 最近では、化粧品やエステ、美容外科などに、まったく興味がなくなってしまいました。 そんな私が、最近、気になってしょうがないのが、美容鍼(コスメティック アキュパンクチャー)です。 http://tuyahada-juku.com/matome/cosmetic-acupuncture.html ハリウッドで話題になったとかで、肌荒れやシワのほかに、お悩みの、たるみやむくみにも効果があるそうです。フェイスラインに行うことで、リフトアップや小顔効果もあるというから、試してみてはいかがでしょう。私は、近々挑戦予定です。 それと、ちょっと気になったのが、朝食を摂らないということ。 朝ごはんは、体が活動モードになるための、大切なスイッチなので、きちんと取った方が良いと思います。(タンパク質が良いので、食が進まないのなら、豆乳やゆで卵だけでも。) また、ジョギングを躊躇しているなら、ウォーキングをおすすめします。 といっても、私は、わざわざウォーキングのために時間を作るヒマがないので、通勤の際に、職場から少し離れた駅で電車を降りて、片道30分くらい歩くだけですけど・・・ バランスのとれた食事を、3食きちんと摂り、適度な運動をすることで、新陳代謝アップすることも大切なのでは。

関連するQ&A

  • 小顔って言われるんですけど…

    どーも、初めまして。 高校2年生の男の子です。 バイト先や学校の女の子によく小顔だね~って言われるんですけど どういう基準で小顔って言うことになるんですか? 身長と体重は171cm、53キロです。 僕自身はそんなに顔が小さいと言う実感があまりないです。 それに周りにいる友達の方が小さいなぁ~と思うのに あんまり聞いたことがないです。 やっぱ雰囲気とかが関係しているんですか? ちなみに僕は顔がどっちかと言うと童顔なんで 身長も160cm前半に見られることもあるし、 まだ中学生にも見られる時があります~ 良かったら色んな意見をお待ちしてます。

  • どおしても小顔になりたい!!

    24歳です。 私は164センチ42キロなんですが、顔に肉がついてます。以前に質問してリンパマッサージを試したんですが、それでもダメでした・・(><) 肉がのってる他に顔の幅が他に人より広くて、更にエラまではってます。 なので本当最悪です・・ ちなみにヘアメイクと服装では最大限ごまかしているので、とにかく顔自体なんとかしたいです。 それで迷ってるのですが、顔に肉がついてる状態なら、まだ小顔体操やリンパで落ちる可能性あるでしょうか? 本気で小顔にしたいので、整形も考えてます。 整形の他にも方法あれば教えてください。 今の自分では 肉を限界まで落とす→それでもダメだったら整形と考えてるんですが、このように小顔を目指すオススメプロセスありましたら教えてください

  • 顔の引き締め&小顔

    顔がぽっちゃりしてるので引き締めたいと思っています。 ジャニーズの山下智久はとても顔が引き締まってますよね。 どうすればあんなに引き締まるんでしょうか? 俳優や女優はどうやって顔を小顔にしたり引き締めたりしてるんですか? 体重5キロ痩せれば顔も痩せますか?

  • 汗をかけません。。。

    汗を全くかきません。 半身浴をしても、運動をしてもかきません。 水分摂取量が足りないと思い 一日に意識して1リットルは水を飲むようにしたら 3日目にして2キロも体重が増加しました。 このまま水分を摂り続けて 体重が増えるのが怖いです。 毎朝起きると顔がパンパンにむくみ 仕事中も脚が痛くなるくらいむくみます。 塩分にも気をつけて自炊しているし 水以外の飲み物(ジュース等)はやめています。 半身浴や運動(ジョギング・ウォーキング)しても症状が変わりません。 でも水分摂取をやめれば 体重は減るでしょうが汗はかけなくなる気がします。 どうしたらいいですか?? たすけてください・・・。

  • 1週間で小顔&やせたい(泣)

    私は中学1年で身長は156cmで体重は45キロです。。。 顔が丸顔で大きいです・・・ 小顔になりたいんです^^; できればお金はかけたくないと思います^^; 痩せる食事など教えてください^^;

  • 顔やせ(小顔)になるには??

    こんにちは。 わたしは14歳の女子中学生です☆ 体重は約53キロ、身長は約160cmです。 さっそくなのですが、私はぽっちゃり体型?な感じなんです。(見た目) 体はそこまででもないのですが、顔がパンパンなんです。 だから太ってみえちゃうんですよ・・・ だから、小顔(顔やせ)するにはどうすればいいか教えてください。

  • 太ってるようにしか見えなくなりました・・・

    高2女子です。最近鏡を見るのが嫌です。それは、自分が太って見えるからです。身長は159センチ、体重は52キロです。母には太ってないと言われますが、母は私くらいの頃に結構太っていたらしいので、なんとなく説得力なく感じてしまいます。 足が太すぎて、短いパンツは絶対はけません。ちょっと太め・・・なんて可愛いものではなく、デップリってかんじです。ウエスト周りや二の腕も気になってます。そして丸顔です・・・。 運動したいのですが、ジョギングは続けられません・・・。足の太さはどうしようもないですが、せめてTシャツを着られるように上半身をすっきりさせたいです。なにか上半身痩せするエクササイズを知っていらっしゃる方、教えてください。 上半身痩せにフラフープって効果あるものなのでしょうか? あと、私は体型ががっしりしているタイプなのですが、そういう人は頑張っても45キロとかにはなれないのですか?人によってベストな体重があると聞いたのですが・・・。 お願いします!!

  • 小顔

    私は、身長154センチ58キロの高校一年の女子です! 上を見たとおり、私は全く痩せてはいないのですが、すごく太っているわけでもないような体型です(-.-;) 自分で言うのもなんですが、上半身は普通なんです。むしろ、くびれてるくらいです! なのに、下半身(最近は特にお尻とふくらはぎ)と最近は体重が増えた訳ではないのに顔まわりがヤバいです。 何か、絶対に効果がでるもので、痩せる方法はありますか? ちなみに、私はもともと量を食べられないし、家が薄味で野菜を多くとる家なので、食事には気をつけています! あと、私はたいてい夜ご飯のときは、炭水化物をほとんど食べません!炒飯や丼もの、麺類などのときは仕方ないので食べますが・・・(:_;) おやつは、部活で帰りが7時すぎくらいなので、休みの日やなんか貰ったときにたまに食べる程度です。 回答お願いします!!!

  • 下半身痩せ、ベストなメニュー

    下半身痩せを目的として運動をしたいと思っています。 ジョギング、エアロバイク、ダンベル運動を中心にしたいと思っていますが、効果的なメニューなどがあれば教えて下さい。 女29才、身長159センチ、体重49キロ、体脂肪22% です。 上半身はやや痩せ型なんですが、下半身がむくみやすく、特にふくらはぎの太さが気になります。 今はジョギングが楽しくて、毎日2キロ程度をゆっくり20分くらいで走ってますが、少し翌日足にに疲れが残っている日があったり、休足日を設けた方がいいとも聞いたので、やればやるだけいいのではないのかな?と疑問に思っています。 一番の目的はふくらはぎを細くしたい、ということです。 アドバイスお願いします。

  • 小顔になりたい!!

    私はどーしても、小顔になりたいんです!ヤル気1000%、死にもの狂いでやります(>_<) 二重あご&口元がスッキリしない、フェイスラインにだいぶ肉がついてアンパンマンみたいになってますw ちなみにベース顔なのに肉がメチャクチャついていて丸顔気味・・・。 元はそんなにデカくないと自分では思うんですが、現在は周りの子より2倍・・・いや、4倍あると思います。姉や母は「高校になったらそんなくらい太るって。食べたもん全部肉になるから(笑)」とかなんとか。 私は運動を全くしないし、体も細かったのにだんだん自分でも「ヤバイ」と自覚し始めてきたくらいカラダも脂肪に蝕まれてます。汗 なので、小顔になる方法教えてください。 自分で検索などしてもなかなかいいサイトにめぐり合えなくて・・・。 あと、夜にジョギングなどするとどのような効果が得られるんでしょうか?(足が引き締まる・新陳代謝がよくなる・・・などなど) こんな乱文で申し訳ないです<m(__)m>ぜひ教えてください!お願いします!